Nicotto Town



腰痛2

とりあえず動画で腰痛のストレッチを試す。

昨日が一番きつかったかな、痛みが右側に移動して、足から力が抜けそうになったりした。
今日はそんなに痛くない。時々思い出したようにジワッと痛くなるだけ。
選んだストレッチが合っていたみたいだ。
治る痛みで良かった。

動画は「オガトレ」さんの「【つらい腰痛】痛みを根本からしっかり解決するストレッチ【毎日5分】」です。

アバター
2022/01/17 20:28
すもりんさん
もし続けても合わないと思ったら、すぐ辞めるか別の動画を探してもいいかもしれません。
アバター
2022/01/17 18:23
おおー、一緒だーw
アバター
2022/01/16 15:49
すもりんさん
私も中学のときは卓球部でした。(弱かったですけど)
アバター
2022/01/16 07:22
こう見えても(?!)高校時代は、卓球部だったので、準備運動ぐらいのは大丈夫だろう、と思っていたら、
やっぱり歳には勝てないんですねwww
アバター
2022/01/15 22:56
すもりんさん
最初の足をのせる動きは無理をしない方が良さそうです。軽く長く続けるのがいいかもしれません。
アバター
2022/01/15 11:09
と、思ったら、今朝、もみ戻しなんでしょうか、結構、バキバキ言ってマスw
休みなので、朝風呂に入ってみますw
アバター
2022/01/14 23:43
すもりんさん
体に合っていたのなら良かったです。場合によっては合わないストレッチで酷くなる人もいますから。
アバター
2022/01/14 18:53
いやー、効くなあー、これ。
しばらく、やってみますね。ありがとうございます。
アバター
2022/01/14 18:12
治ってよかったですね。
早速、やってみますー
アバター
2022/01/13 22:24
すもりんさん
簡単なのもいいけど、それなりにやった感がある方がいい気がして4,5分で出来るものを選びました。
アバター
2022/01/13 22:22
にこるさん
痛みは我慢するものではなく、訴えるものだというアニメの台詞がありますが、なかなか難しいことです。
ほぼ治ったので大丈夫です。
アバター
2022/01/13 17:17
おお、そんな動画があったんですね、知らなかったです。
こんど調べてみよーっと。
アバター
2022/01/13 14:22
治りそうなんですね!よかった!!!
辛い時は整体など専門医に相談してください。「痛み」は我慢するのがいけないそうです。

我が家は洗濯機を使うととんでもない悲鳴があがります…
買い替えです…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.