Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何でも、私に支払え!と言われても・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149






私は、自分で支払わなくてはいけない料金を

ごまかした事はありませんし、誤魔化していない。

と、言う事は、他人に、とやかく言われる筋合いも、

ありませんが、


正し、私に陰で誤魔化したり、先に「教えておかなくては」

いけない話を、故意に、押さえこむように、教えなかったり

した場合は、私が支払う料金を、「教えられなかったため」

に、支払っていなかった場合もあるかも知れません。

(知らなかったら、支払いようがありません。)


最近、流行っている「自腹?!」と言うのとは、少し、

状況的に違うと思いますが、

更に、話の担当者の人から「よ~~~く」話を聞いてから、

どのように、処理すべきか・・・

本当に、その話の通りの、額面通りの話で支払っていいのか

やはり、状況を確かめてから、本当に筋道の立っている事

なのか、知った上で、処理すべきで、

何が、何だかわからない話のまま、よくわからないけど、

言われるがままに、お金、支払っておきました。

では、良くないですし、又、後々、大モメするのは、

明らかですから。


それで・・・

初めから、まったくと言っていい程、仕事はさせない。

(裏回りから、役所と一緒に、家は建ててくれ!)

喧嘩ばかりにしてくれ!

初めから、人付き合い、一切、絶ってくれ!

ほんの少し、貯まったお金も、全部、こっちにくれ!

それで、私に、全額「すべてお金払ってくれ!」と言って

出来ますか?

そんな話。

支払うと言っても出来ないでしょう。

金、儲けさせないんだから・・・・


それで、みなさん。怖いですよ。

最後になったら、散々、利用された上に、

「お国のために死んでくれ!」と言って殺されでもしたら

大変です。

(自分が、それでいいならばいいけど、私には、

理解出来ませんね。そんな話。)


そして、更に、私が何度も歩まされた、

「もう一度、貧乏から、繰り返し出てくれ!そうじゃー

ないと、死んでくれ!」

では、私以外の人達だって、付き合いたくは無いんじゃー

ないですか?

そして、更に、「自分ばっかり好きな話にしてよ。」

と、「あの人」に押し付けられても、真剣に困る。

(おまけに、付き合う義理が無いです。)


これから、どうするんですかね?

私に出てくれ。と言われても、夜勤も無い状態でしょう。

どうするの?これから・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.