Nicotto Town



キラキラ回収

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 20

25個。

ピンク背景ありがとう~!

アバター
2022/01/16 10:26
激務二日目!


苔テラリウムの動画見たりしながら、近い将来、自分でもやって見たいなと思って、研究中です。
シアノバクテリアも、共生させたいです。小さな、生態系ができて、眺めてるだけでも面白いと思います。


さて、切り替えて、寡黙に、仕事しよ。www
アバター
2022/01/15 10:46
うん、10:00前くらいのヘッドラインニュース、

受験生二人を含む三人、刺されたらしい。どうも、本郷キャンパスらしいね。



都会は、大変だなぁ・・・・・・・。刺しても、仕方がないのにね:・・。


やはり、マキノ高原あたりで、雪と秋田犬に埋れて生きているのが平和か!wwwwwwww


とか、いっちゃいけない、俺も、頑張ろう!www

アバター
2022/01/14 13:40
本日、静謐な金曜日、じっくりと英気を養いつつ、のんびりといたしております。


お昼と晩御飯はどうしようかな〜〜〜!w なんて、平和なことを考えております。




とりあえず、ファミマとセブンで、袋入りの”おでん”を買ってきて、MIXして、鍋で煮てみました。

これがお昼になりそうです。




今日は、ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁー!wwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.