Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥背負い黒うさぎ


フリマで交換成立~₍ᐢ ̥ ̞ ̥ᐢ₎ ♥


コストコにいるぬいぐるみくらい大きい
黒うさぎ♪♪

「いでよ」って言うとミニ黒うさぎが出る
仕掛け付きって交換してから知って
無駄に「いでよ」と言ってしまうw

いつもは着物やドレス系が多かったけど
今回私服系コーデにも挑戦(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

過去品かわいいなぁ~♥

アバター
2022/01/31 23:00
夏子さん:お褒めありがとうございます(n*´ω`*n)
夢ある大きさでかわいいですよね♪
アバター
2022/01/29 04:01
かわいい❤ 大きいの好きだな。
アバター
2022/01/20 19:27
ジャンさん:コメントありがとうございます(*'▽'*)♪
手持ち少ないのでレパートリーは少ないですがw
アバター
2022/01/19 19:29
おーwいいですね
アバター
2022/01/18 19:45
隆さん:黒うさぎアイテムは自分が初めてから
数少なくしか出て来ないから過去アイテムで
手に入るの嬉しい~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

斑さんと色違い~(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
アバター
2022/01/14 07:24
お〜おめでとう(/・ω・)/
黒うさぎ、可愛いよな〜
俺も一時期持ってたよ

白うさぎは斑ちゃんが持ってる♪
俺の持ってた黒うさぎは
有栖のお茶会ふわふわうさぎに代わりました
アバター
2022/01/13 23:55
こんばんはロミちゃん(*^^*)背負いうさぎ可愛い〜♡

その髪型も自分で気に入って買ってつい最近まで持ってたよ!!ww
ほんとに凄いww

雪道も悪くて通勤が最悪だよ〜(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.