Nicotto Town



1/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

今日の4択 好きな戦国武将は   織田信長


徳川家康 武田信玄 豊臣秀吉

1/10 にも 同じ問題でてますねw(´Д`)ハァ…


  セイレーンの女王           白

  艷やかサイドカールアップヘア     白

  うしろのユニコーン          白

  異世界冒険の煌めくポーション     青 手前

  魔力で浮かぶ雪の結晶         水色 奥手

  光きらめくまとう天の川        白

  天空に舞う神秘の光オーロラカーテン  黒

アバター
2022/01/14 23:40
うちはね~
鶏がら風のお餅入り(≧▽≦)
 
実家でも親戚でも味が違うし
お餅一つとっても形違うし、いろんなお雑煮があるなーと思う☆
 
ま、極端な話うどんのスープでもラーメンのお汁でもお餅は合うんだけどね♪(≧▽≦)
ざ・おーるど・じゃぱにーずそーるふーど♪
 
んー縦にはもう大きくなれそうにないから横に大きくなっちゃうか☆
気を付けないとね~(*'▽')
アバター
2022/01/14 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ニコ店の食材準備週間になりましたね(;´・ω・)

雪積もってる中自転車通勤お疲れ様です!どうかご安全に(/・ω・)/

新作が好みなほど、悩みが複雑化しますよね;
結局コーデが決まった物からになると色が偏るし(ーωー;
じりじりと単価も上がっていってますし、迷いますよね。。
アバター
2022/01/14 23:04
こんばんは。
セイレーンの女王とユニコーンとは・・・。
意外と合いますね。ポチッとな凸
アバター
2022/01/14 23:03
晴れたけど大風で寒かったです 
明日は大雪も収まって お天気回復するかな 
楽しい週末を過ごしてね~ 

視力は良くなってるんだけど
まだレースのカーテンがかかってるような
いつになったら はっきりするのかな
右目の手術までには カーテン開くといいんだけどねwww

自転車乗れると ありがたいよね
歩きは しんどいものwww
雪が積もると 車が走った後 雪が端っこの溜まるじゃない
それ乗り越えていけないから 道幅が狭くなって 危ないよね
私が 下手だっただけ? wwwww
のばらちゃんは 日頃の行いがいいからね (^_-)-☆
アバター
2022/01/14 22:44
ピアノの先生は地獄耳だから、一日休むと
「お手々が、なまけてたんじゃない」って
怒られてたよ~~
アバター
2022/01/14 22:42
こんばんは♪コロナの影響なのか、少し電車が空いてきました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/14 22:38
こんばんは^^
ようやく金曜日も終わりそうです。といっても休みの日の方がなんだか疲れる気がします;
アバター
2022/01/14 22:00
冬将軍よ!のばらsの家まで飛んでけ~~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/01/14 21:47
おー!自転車はちょっとあるだけで横滑りするから気をつけてねえ〜!
コンビニは...やっぱ近くにないとコンビニじゃないよねww
アバター
2022/01/14 20:58
こんばんわ^^

4択、ついこの前出たやつですねw
しかも、10日だったとは。
どういうローテーションなのでしょうね(;´・ω・)
今年もつっこみどころいっぱいの4択です

早起きがつらい季節ですね><;
寒いし 真っ暗だし
仕事の日は、二度寝の誘惑に打ち勝つ
のが大変ですね><;

野菜いっぱいのおでんいいですね(*'▽')
寒い日は、いっぱい食べれますね
アバター
2022/01/14 20:13
こんばんは♪
寒さはどうなるんでしょうねぇ。
私は咳もおさまってきてだいぶ楽になりました。
寒さでちょっとお腹冷えたかもですが(;^_^A
やっと明日はお休み♪
夜更かし&アラームなしで眠れるw

良い週末を~♪
アバター
2022/01/14 19:55
あっ、車のシート暖房って 何の車? ベンツ? ベントレー? ロールスロイス?
アバター
2022/01/14 19:44
こんばんは!もう雪、ヤダー! こんなところに住んじゃダメだよねー(^^;
アバター
2022/01/14 19:31
こんばんは。天気はよかったのですが風の冷たい一日でした。さすがに暖房つけています。
アバター
2022/01/14 18:22
こんばんは✿
タウンイベントのポイントが888になって
末広がりでラッキー♪な超お手軽庶民σ(o・ω・o)

電化製品は10年寿命説がありますよね。
昔よりも壊れやすくなっている印象。
アバター
2022/01/14 18:12
今晩は~今日は歩くのに一苦労っw

転ぶと嫌だわ~と、すごく慎重に歩いたかな~
でも、雪もだけど、風はキツイね~と明日はお休みなんで✤です

きれいな水色かな?白かな~
淡い色で、まとめててきれいだね~☆

明日からの お休みゆっくりしましょうね~
今週は、寒かったもんね~良いお休みしてねん^^
アバター
2022/01/14 17:36
来週はニコみせ連動イベントですね♬
ジャガイモが足りない。。  

問題、またですね(=^ლ^=)♫
ランダムにしては、すごい確率ですよねww

雪まつりは見る価値はあると思います♬
是非、機会があれば行ってみてね☆.。.:*・.。
よい週末を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )
アバター
2022/01/14 17:07
おこんばんは のばらちゃん♪

今も窓の外を見たんだけどだいぶ日が伸びたよね~
朝は確か1月の12日ぐらいまでが短くそこから少しずつ
伸びて行くみたい 当たり前の事なんだけど
地球って不思議(笑)

チャイナ島の男性服確かに素敵だね~
チャイナ島は今の所背景だけ 髪型は色で迷ってるよ♪
出来ればチャーハンとかラーメンとか 普通に出して欲しかったかな?
なので今回のチャーハンはキッチンの背景で使うつもり♪

のばらちゃんの今日のコーデ背景も綺麗だし
髪色もドレスもユニコーンもとっても素敵だね(うっとり)

明日はお休み 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/01/14 16:48
こんちゃ('ω')ノ今日も寒いね。雪の地域は大変だなあ。こちらも今日は風が強くて寒いです。

おおおお綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初めてみたかもそのドレス!!
ユニコーンもいるんだねφ(..)メモメモ
ニコ友さんが白いトナカイ連れていて素敵って思ったけどユニコーンもこれまた素敵だ☆彡

のばらちゃんところは水曜日休みなのかあ。
ランニングマシーンは人気だよ。うちは小さなジムだからあまり台数もなくってさ。
私は朝、公園走ってるから(って最近は寒さと疲れに負けてかなり短い距離になってるけどww)
マシンは内転筋・背筋・ヒップアップ・大胸筋あたりをスタジオの間にやってる。
いつもだいたい15回ぐらいやってるんだけど、何かコツとかある?

アバター
2022/01/14 16:22
こんにちは(*´∀`)ノ

ほんとつい最近この問題出ましたよねw
見た瞬間「えっ、また???」って思いましたもんw
サービス問題だと思っときましょ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/01/14 14:06
こんちゃ~^^
ほんとにねぇ~ ついこの間も出たばっかりの問題がと思ったらまたですねぇ~w
もう な~んも言う気にならんねwww

ユニコーン いいなぁ~^^
ずっと欲しいと思ってフリマで頑張ってるけど
全然ゲットできないよぉ~w
まぁ、気長に頑張るわ~^^;
アバター
2022/01/14 10:02
おはようさん・・のばらさん
今朝は起きたら、一面真っ白でしたよ。少し離れた
港の方はどうでしたかぁ・・今は晴れて来て雪が解け始めました
マイナス1℃だったんですよ、寒いはずですねぇ
会社は行けましたかぁ・・私は近いし、自営だから適当ですよww
でも金儲けは‥下手です、頑張って帰って来てくださいねぇ
アバター
2022/01/14 07:09
雪が結構降っておりますぞ!!
今日も徒歩通勤かな?
気を付けてね~(@^^)/~~~
アバター
2022/01/14 06:59
おはようございます♪花の金曜日ですがコロナに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/01/14 05:04
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/14 04:41
のばらさん オハヨウございます♪
今日は極寒予報なので お外に出るには勇気が要りますね…
お出掛けの際は暖かくして下さい(´▽`*)

でも私はあんまりモコモコしちゃうと お店に入ったら暖房で暑くなって
コートを脱いだり着たりするのが面倒なのでダウンの下は薄着です( *´艸`)
アバター
2022/01/14 01:57
週末まで後一日ですね。
おやすみなさい (^.^)
アバター
2022/01/14 01:00
朝と夜が寒すぎてやる気スイッチ凍り付いてるわ~
4択の手抜きっぷりは加速してるしw
はやく春こないかなぁ(。-`ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.