Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、私に「国のために死ね!」と言うのか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145





誰も、越す事の出来ない話ばかり、

強制されて・・・

(あの人は、一日中、私のやる事、なす事、「全否定」して

いるようですが、そんなに出来ない話ばかり、以前から、

出されていても、この歳で、この金額しか、真面目に、

やっても、やらなくても貯まりません。)


それでは、誰だって出来る事の無い話しです。

今度は、私に「国のために死ね!」というのですか?


私だって、こんな国に、この地球に生まれたくて、

生まれたんじゃー無い。


そんなに、御立派な話。高尚な話ばかり好きで、

自分以外の他者に強制するならば、

自分が、それだけ「御立派な自分」になったら、

如何ですか?

他人にばかり、押し付けていないで・・・


あの人の話ばかり、汲んでいたら、誰だって死にます。

もう生きる気力がありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.