Nicotto Town


アントワネット


あら!懐かしい写真だわぁ~(^^♪

画像

陛下!


ご覧下さいませm(__)m

懐かしいお写真が出てきましたわぁ~(@_@)

アンコロモッチが、赤ちゃんだった頃のお写真ですわよ(^○^)

お猿さんと一緒にお風呂に入るのが好きだったのよねぇ~(^^♪

わたくしも若かったのねぇ~お肌がピチピチしてたわ!笑

え?

陛下!アンコロモッチは、向かって左側に写ってましてよ!

右側は、お猿さんでしょ!どこ見てんのよ<(`^´)>ww

アンコロモッチも1児の母になって・・・・

時が経つのは早いですわねぇ~(>_<)

ところで、アンコロモッチはどうしてるのかしら?

最近、おとなしいけど、カネメアーテ・コンさんとはどうなったの?

陛下、ご存じですか?

m(__)m

アバター
2022/01/26 00:49
キラキラ ヒツジ学園 神社広場 4択ジョギング
アバター
2022/01/22 01:34
ゲーム広場 教会広場 4 ダウンタウン
アバター
2022/01/20 01:04
キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択沖縄県
アバター
2022/01/19 22:16
こんばんは。今朝はすごく寒かったけれど、晴れてお掃除日和に。
動きすぎて疲れましたm(_ _)m
アバター
2022/01/19 20:31
こんばんは♪
病院(車で往復3時間)へ行ったら主治医が急遽休診に。
薬だけ貰って帰ってきました^^;
アバター
2022/01/19 19:05
緊急報告☆

明日(20日)夜7時からTBS系で動物スク~プ♪☆^◇^☆

巡回♪は明日改めて伺うね~♪
アバター
2022/01/19 14:46
こんにちは、
明日からイベントはじまりますね。
材料が足りるかどうかはガチャ次第ですが
回しすぎたくない;^^
アバター
2022/01/18 20:57
今宵はウルフム~ン☆^◇^☆

明日からあさって大寒;にかけてまた寒波襲来;防寒対策☆だよ~>◇<!
アバター
2022/01/18 11:21
アントワネットさん、こんにちは。
携帯ショップで、ホーム画面に設定している推しさんを
思いっきり見られてしもた(*´Д`*)ハズカシ
アバター
2022/01/17 22:05
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/01/17 21:50
こんばんは。
夕飯、ネギ味噌焼きに豚しゃぶ。
うま…!
今週もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリン
アバター
2022/01/17 21:41
こんばんわ〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けに来ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 13:49
こんにちは。
マイカフェルームはそのまま変更しないので
ゆっくり見てください^^

今日は風も強くて首をすくめたりするので
肩こりになりそうです。
アバター
2022/01/16 21:44
こんばんは♪
一旦は大丈夫だと言われていたので津波警報が出るとは思わずビックリでした;;
アバター
2022/01/16 14:21
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


オミクロン;あっちけ~\❍/;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


日記♪の前座は防寒☆に効率の良い♪服のチョイス☆と

本編☆はすけ♪の問答♪にほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2022/01/16 13:58
こんにちは。
黙食を家で試してみたら、凄く早く食べ終わりました@@
良く噛んでいないのが解ってショック;;
反面、食べる事は、人にとって、ただ、食欲を満たすだけの物ではないと
解る出来事でした^^
アバター
2022/01/16 10:39
アントワネット様おはようございます^^
まぁ!アンコロモッチ王女さまの赤ちゃんの頃のお写真、可愛いですね~♡
王妃さまもお若くてお肌の張りが違います(失礼しました)
陛下ったらご自分のお子さんをお猿さんと間違えるなんて
どちらに似たと思っていらっしゃるのか(笑)
ところでアンコロモッチ王女さまの近況はどうなさったのでしょう。
カネメアーテ・コンさんは勉強中だと思っていますが・・・
アバター
2022/01/15 22:39
アンコロモッチさま!すてきです☆

きょうはお天気だったので
洗濯して買い出しいってきました(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/15 21:00
定期通院服薬大事!(`°ω°´三`°ω°´)

気温が上がったり下がったりで道路はグシャグシャ→カチカチツルツルを繰り返して歩くのツライ_:(´・`」 ∠):_

アバター
2022/01/15 20:43
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/15 18:16
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/01/15 17:29
ふわりふわふわ~♬ ~飛んでいきたいな あなたのもとに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↑小窓から失礼

寒い中、病院大変だなあ。
あたたかくしてきをつけてね。って昨日のお返事ですまぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

足湯姿かわいらしいアン王妃すてきですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はバスタオルがないのでドレスを着てそれっぽくしてみたんだけど
アン王妃の足元のタオルを隠すスタイルも面白いφ(..)めもめも 勉強になります('◇')ゞ

アバター
2022/01/15 17:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡曇り寒いです。ステキな週末過ごしてね♪  
みかんブタコちゃんにてる
双子かな?
アバター
2022/01/15 16:07
こんちわ^^夜な夜な布団の中で冷気に震えておりますw
アバター
2022/01/15 13:41
こんにちは。
もう、一月半ばとは信じられない。。。
こちらはまだですが、梅が咲いてきたと
お友達が言うので
寒い中にも春だなと感じています。
アバター
2022/01/15 10:01
おはようございます〜☆良い週末をお過ごし下さい。ステプ&水やりお届けに来ました。
アバター
2022/01/15 08:16
おはようございます。

「コン」の意味が分からなかったのですが、日本語訳をありがとうございます。
アバター
2022/01/15 06:13
おはようございます。

通院お疲れ様です。
良い週末を...(^^)/
アバター
2022/01/15 02:32
こんばんは^^
押し入れに保管しておいた30年ぐらい前のリールがヤフオクで見たら購入金額の倍の値段が付いてた!
速攻押し入れから出してメンテナンスしたよ(笑)
まだまだ使えそう^^
良い週末を~♪
アバター
2022/01/15 01:03
ヒーちゃん、ごきげんよぉ~

回転するベッドの部屋で撮影した写真ね!
流出して文春砲の餌食になったのかぁ( 。・_・。)ナムナム~ 
アバター
2022/01/15 00:31
今晩は。

通院お疲れ様でした。

天津甘栗を買って来ました。
結構たくさんの量だったのですが、美味しいのですぐに食べきってしまいそう^^

アバター
2022/01/14 23:22
そうそう、コンさんとはどうなったのでしょう。続きが気になります。
アバター
2022/01/14 23:13
こんばんは。
雪が20㎝ほど積もりました^^;
雪国です^^

ほんと、アンコロモッチさんの恋の行方はどうしたのでしょう^^
春待ちでしょうか?
アバター
2022/01/14 23:12
こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
病院お疲れさまです❀

子豚ちゃんにそっくりな赤ちゃんアンコロモッチさん可愛い♡
アバター
2022/01/14 20:28
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

あんころもっち~かわゆいwww
日中も冷えるので暖かくしてね、特に腰は(⌒∇⌒)
今日は忙しくてあちこち痛いので明日は整体で揉んでもらいまふw

良い週末を~(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
アバター
2022/01/14 19:57
こんばんは♪ 今日も冷えましたね:;(∩´﹏`∩);:
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/01/14 18:30
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/14 13:48
寒い中を行かれるんですか?
暖かくしてお出かけしてください。

昨日は2年間、会わずに我慢していた友人3人で寒さに耐えながら;^^
屋内避けてプチ遠足。椿が綺麗でした。
2年のうちにお互い老けてないか心配でしたがw
大丈夫で良かったです。
アバター
2022/01/14 07:50
おはようございます。

昨日は帰宅が遅くて日付が変わる前に寝てしまいました。

女王の椅子、風格がありますね!
アバター
2022/01/14 04:14
アントワネット様、おはようございます。

>カネメアーテ・コンさん
って、アンコロモッチ様の旦那さんなのかしら?と、ちょっと興味を持ったんだけど
ゆっくり名前を声に出して読んだら、なんて名前!なんざんしょ!って思っちゃい
ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.