Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に血液検査の結果を聞きに行ってきました!

結論から言いますと、血糖値で引っかかりまして、糖尿病の検査をすることになりました^^;
今年、りんごを爆食いしたツケですかね?

他にも医師的には気になるところがあったらしく、新しい薬を処方されました!
で、その薬は現在、薬局に無く、明日家に届けて下さるそうです^^
ちなみにアレク、血液検査の結果の紙を、薬局に忘れてきました><
それも、明日届けて下さると。
最近、忘れ物が多い気がします( ・´ω`・ )

今日は、糖尿病にかけまして(?)、甘いものコーデをしています(苦笑)
皆さんは、どの甘いものが好きですか?

アバター
2022/01/15 20:19
こんばんは。
甘い物は、洋菓子系が好きです。
アバター
2022/01/15 15:26
こんにちは( ^o^)ノ
青ガチャ、お陰様で着々とコンプして行ってます。
次は109弾をお願いしたいのですが、明日も他のフリマが入っちゃったんで、明後日の午後になっちゃうかも。
連日続いてたから、ちょっと途切れるのでお知らせまでw
アバター
2022/01/15 14:18
こんにちは。
和菓子も洋菓子も、甘いものなら何でも好きですが、
同じく糖尿気味なので食べられません(´・ω・`)
とりあえず、カロリー0ゼリーで乗り切ってますw
アバター
2022/01/15 11:53
帽子が好きな人はこだわりもありそうですもんね…(;^ω^A
プレゼントやご馳走になった料理の苦言って私は言えないほうですけど…
私は基本なんでもいいんですけど、できればあまり目立たずに恥ずかしくないものの方がいいって感じです^^
アバター
2022/01/15 10:30
こんにちは!
りんご飴って1個食べきるのもしんどいぞw
それよりあんず飴の方が…て話じゃないか!

暴飲暴食はダメだよー(人の事言えないけどw
アバター
2022/01/15 04:10
( 'Θ')ノ 1個は蓋の部分で、もう1個は端の方かなー
お湯漏れるって、びっくりするよねー
アバター
2022/01/14 23:30
こんばんは 
当市の昨日のコロナ感染者70人です、恐るべしオミクロン株!
アバター
2022/01/14 22:30
甘いものはほとんど好きなんだけど、
よく買うのはコーヒーゼリーです。
シュークリームとかチョコも好き^^
アバター
2022/01/14 21:55
糖尿病・・・
アタシも膠原病の治療で服用している薬が血糖値気をつけなくちゃいけないのに
副作用で食欲増進しちゃうんで、毎日甘いの食べちゃってます(´・д・`)
ホント気をつけなくちゃいけないのに(>_<)

婦人科はアタシも来週から再開することになりました。
ちょっと入院してたんで一旦中断してたんですよねー。

訪問ありがとうございました。
青ガチャ、今となってはかなり人気ですよね~
アバター
2022/01/14 21:29
コンビニのダブルシューとダブルエクレアが好きです。
アバター
2022/01/14 20:32
こんばんは^-^
この冬は乾燥肌が酷くて痒いです。o゚(p´⌒`q)゚o。 lピエェーン!!

アバター
2022/01/14 19:40
今年は雪が多いです。おかげで風邪引いたので今日も早く寝ます。おやすみなさいw
アバター
2022/01/14 19:26
血糖値で一喜一憂する必要は無いと思いますが(恐らくまだかなりお若いと予想して)、低いに越したことはないですよね。リンゴを爆食いしたくらいで増えるくらいだと・・・膵臓がやられているかも、という事での検査なのでしょう。

余談ながら、薬を飲んでおられるようなのでおわかりかと思いますが、錠剤やカプセル、粉末もですが、全部糖分がタップリ含まれています。というか、薬の成分以外はほぼすべて糖質です。ものにも依るのですが、90%位は糖質です。ただ、砂糖の仲間ではないので、吸収されてすぐに血糖値に影響するものではないのですが。ただ、糖質なので大量に飲んでいると確実に太るそうです。
アバター
2022/01/14 19:14
∑(ёロё)ホエー!!連日の雪掻きで筋肉ムキムキ✨Pになるのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/01/14 17:03
こんちゃ('ω')ノ今日も寒いね。雪の地域は大変だなあ。こちらも今日は風が強くて寒いです。

血糖値心配だね。糖尿病になってないこと祈ってます(-人-〇)
次回の検査で正常値になっていればいいもんね。
きっと大丈夫さ。

私は甘いものは生クリーム系もチョコレートも好き。
でも最近はあんこ系・・和菓子にも注目です( *´艸`)
息子がガトーショコラが好きなのでたまに作ります。自分で作れば甘さも加減できるからいいかも!

ええええΣ(・ω・ノ)ノ!
アレクちゃんのお家の前が湯k衣を捨てる指定場所っってそれひどくない?!
アバター
2022/01/14 15:57
こんにちは。
スーパーで売っている蓬莱の豚まんを食べました♪
本音551のが食べたい~

りんご爆食いって一日何個だろう!?
うちはビターチョコが好きなので、帽子チョコが食べたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.