Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そういうパターンもあるのか!

今日のリリースは野澤零温選手の相模原への育成型期限付き移籍でした!
今シーズン、U18からトップ昇格した選手の1人なんですけど、即レンタルというのもあるのか〜、って。でも、高卒ですぐに試合に出れる選手はそういないし、出場機会をもらえるならいいのかもしれませんね。れおんくん、成長して戻ってきてください(๑•̀⌄ー́๑)b

ユニ注文しちゃった人、どれくらいいるかな?そこ、ちょっと気になってます。

アバター
2022/01/17 17:42
レンタルで出て成長して帰ってきてくれるのがベストですけど、片道のパターンのほうが多い印象ですね・・・。
アバター
2022/01/15 19:17
J1ではないかも知れませんが、地方リーグに2年ぐらいレンタルはありました。
3人ぐらい いましたが残ったのは1人でした。家の事情や本人の希望で辞めてしまいました。
残った1人は今トップチームのスタメンです。
アバター
2022/01/15 16:31
東京ではチーム始動前にというのはなかったような気がするんですよね。
オファーがあって、試合に出してもらえるならいいと思ってます‪( ´▿` )‬
アバター
2022/01/14 20:32
トップ昇格ですぐレンタルはありましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.