Nicotto Town



吹雪で通行止め。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
5位 デージー【白】 8.76cm

おー


5位じゃないか。


で、今日は吹雪で通行止め。

仕事サボりですよ。

<本当は病院から安静指示出たため。※コロナではない。


で、けしからんのは

北海道1000万人構想とか、
札幌冬季オリンピックとか、

やめたまえと。

当時と環境も生活体系も違うし、
札幌オリンピックマラソンで十分に迷惑を被ったんだから。
<あんな事で感動しているのは、知恵の発達していない連中。
<<渋滞や迂回、納品(乗り入れできない)で、十分迷惑を被ったから、その文に対していくらか詫び賃があっても良いくらい。

あとは、
・前回の札幌オリンピック(昭和47年)なんて、
札幌の人口は今の半分だし、
・コンビニとかないから、納品の頻度も少ない+時間指定もシビアではない。
・マイカーの保有台数が少なかったが、今では1世帯2台とか。
・そのため、渋滞が発生しやすい。

だから、
冬季オリンピックは適切ではないんです。

↓この曲を聴いていて、つくづく思いましたよ。
いい加減時代の変化をわかれってんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=aXYG4gZ-Au8

当時を、今となって思い出すから良いんです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.