Nicotto Town



ベネロングポイント

土曜日・中山2Rに出走します。


前回は出足がつかず
後方からの競馬になってしまいましたが、
直線に入って追い込みがきき4着で入線しました。
追い込んだと云うより、周りの馬がバテタ感じでした。

ゲートをしっかり出てくれたら期待ができるのですが。。

アバター
2022/01/16 11:13
鳥ひめさん
ウール姫さん

コメントありがとうございます。

プラス10㌔の488㌔での出走になりました。

今回はゲートを普通に出てくれました。
馬なりで少しづつ下がって中団の後方に位置しました。
3角手前から捲りぎみに進出し、
4角では3番手に迫る勢いで直線に向かいましたが、
脚が止まってしまい4着でゴールしました。

6番人気
1分57秒1
勝ち馬とは1秒6差

次に期待です。
アバター
2022/01/16 08:39
ほよ?
レースでてたのですか。。。
あー見たかったウール
アバター
2022/01/15 13:52
こんにちは~↑2Rならもう結果出ているのね?

4着とは惜しいですね・・未勝利とかなのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.