Nicotto Town



興味

TVが気になる。


https://pbs.twimg.com/media/FJG6SMUakAEKMik?format=jpg&name=small



腎の石が再起動。
朝からお風呂を沸かして体を温めると少し楽に。
ボルタレン錠飲んだけど気休め。
今日は訪問できないと思います。<(_ _)>

アバター
2022/01/16 11:03
美猫さん

痛そう!
養生してくださいね
お大事に(^_^;)
アバター
2022/01/15 23:37
お大事に・・・
アバター
2022/01/15 22:49
痛いですね。
お大事になさってください。
訪問の事は気になさらないでくださいね。
アバター
2022/01/15 17:42
いつも大変ですね。
早く出てくれればいいのにね><
アバター
2022/01/15 16:44
takaさん
痛いの 痛いの 飛んで行け===。
お大事に。
アバター
2022/01/15 16:33
いつもありがとうございます。

ねこちゃん、お目目が輝いているw

泌尿器科に行って、お薬貰った方がいいんじゃないかなぁ
石は動くときが痛いって聞きます。
ツラいですね(T_T)
お大事になさってください。
アバター
2022/01/15 15:35
興味津々ですね^-^

あまりお元気がないようですね 自分もあまり元気はないですが
やはり石は痛いのでしょうね~ ボルタレンを飲んで気休めとなれば

超音波で石を砕いて自然に流す方法とかお薬を使って小さくするとか
方法があるようには聞きますがTakaさんが考えて現在の状況ですから
いろいろとあるのでしょうね~

では
アバター
2022/01/15 13:07
お大事に。
アバター
2022/01/15 11:25
taka546さん
つらいですね(´ェ`;)
座薬ありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.