Nicotto Town


ダークブルー


天橋立 年明けの旅


2022年1月2日 京都府宮津市にある天橋立です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1605.html



アバター
2022/01/16 17:09
天橋立、多分一度も行ったことないかも・・
可愛い雪だるま^^
アバター
2022/01/15 23:59
天橋立、写真では何度も観ていますが雪が積もった姿綺麗ですね~✨
一度出かけてみたいと思いながらここもまだ行ったことが無い場所です。
高い所はちょっと苦手ですがこの景観は是非見にいってみたいです。
ビューランドの龍さんが可愛いですね♬
アバター
2022/01/15 16:39
天橋立の写真は数々あれど、私、雪景は初めて見たと思います。アイシングでデコレーションされたお菓子みたい。おいしそうです。
そして「リクエストショット」ありがとうございました。こんな風に見えるのね~。そして専用の台まであるのね~。
雪の中の観覧車、本来なら「雪でひっそり」としてるんでしょうね。でも、なんだか雪が積もって喜んでいるように見えちゃう。「ひゃっほ~!」って声が聞こえてきそうです。
アバター
2022/01/15 14:37
雪の天橋立、美しいですね!砂の上に積もった雪が真っ白で、松と海との対比がまたきれいです^^
PCは大変でしたね、一部だけ不具合・・・データが残っていて何よりでしたね。
PCの故障って一番困るのはデータ関係ですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.