Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピキーーーーー!


腰を痛めました><

正確には、痛めたのは一昨日だと思うのですが、今日、座るのも厳しいです( ノД`)
とりあえず、痛み止めを塗って安静にしています。

今日は、昨日起きていた反動で、ほとんど寝て過ごしていたのですが、伯父と母を迎えに行くために、車に乗ろうとしたらピキっと><
「ん?なんか、昨日より痛みが大きいぞ?」と思ったのですが、気のせいかなと思っていたんです。
そしたら、座ろうとしたらピキピキピキーーーーー!
「いったああああああああああああああああああ( ; ロ)゚ ゚」

夕飯が拷問でした(((( ;゚Д゚)))
ちょっと腰を曲げたりすると、すぐに痛みが走ります(*ノωノ)
「痛、痛ーーーーー!いったああああああああああああ!」
何度叫んで、怒られたことでしょうか><

ちなみに、友人複数名に贈り物をする約束をしていたのですが、買い出しを延期に。
友人達は「気にしなくていいよ。しゃーない」と優しい言葉をかけてくれました。
ほんと、申し訳ないです><

アバター
2022/01/16 19:33
こんばんは。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/01/16 17:01
ミスドの期間限定商品食べたいけどいつも大行列が出来ていてなかなか食べられませんw
アバター
2022/01/16 14:43
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*
アバター
2022/01/16 14:33
こんにちは!
ねぇねぇそれって「ギックリ腰」ってやつじゃない?
そんなに痛いなんてきっとそうだよ!
安静にね^^;
アバター
2022/01/16 12:48
こんにちは~
これから朝食兼昼食です。お腹ペコペコ~何しようかな(;^_^A 
楽しい1日を~♬
アバター
2022/01/16 03:14
( 'Θ')ノ とりあえず 叫んだよー 布団がぁ~~~
アバター
2022/01/16 01:40
(*´・З・)ノコンバンワ そうなんですね。
カンカン帽って古い本で名前だけ聞いたことがありますが、どんなのかは知らないです…><
明日も体に気をつけて、よい週末をお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2022/01/15 23:45
こんばんは Windowsアップデートの所為かPCが重いです(~_~;)
アバター
2022/01/15 23:20
こんちゃ('ω')ノ久々にこはる温泉はあったまってきたよ。水着きて入ること忘れてたww

御守りばっかりあってもね(;^_^A
お正月のお守りはニコタ恒例なのかな?

あらららら  腰大丈夫?寒いからかな?
早く治りますように(-人-〇)お大事にしてね
アバター
2022/01/15 22:30
うわぁぁ 大変でしたね
どうかお大事に・・
アバター
2022/01/15 21:25
これは間違えなくぎっくり腰ですね。
俺も経験済みですが、若い人でもなりますので。
整形外科へ行くことを強くお勧めします。
コルセットと貼り薬(経皮鎮痛剤)と痛み止め飲み薬で1週間~10日ほどかかると思います。
お大事にしてください。
アバター
2022/01/15 20:52
鎮痛剤ですかね?
激痛で眠れないとかで、眠くなる成分のお薬も処方されてそう・・・
寝て寝て!!!
お大事にしてくださいね~(>_<)
アバター
2022/01/15 20:52
体調良くなったのでウォーキング行ってきたけどこの時期はヤバいです。冷たい風で顔が痛くて大変でした
アバター
2022/01/15 20:39
こんばんは(^^)/

腰痛ですか、痛いのは辛いですよね
腰は大きな部分ですから、少し動いただけでも
かなりの痛みかと思います、私も腰痛めたときは
整形外科でコルセット処方して頂きました、
今も保管して、腰痛になりそうなとき、使ってます(^^)/
アバター
2022/01/15 20:26
ええええええぇぇぇぇぇぇ(゚ロ゚屮)屮

大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ!!!

お大事にぃぃぃm(__)m

こちらは全然構わないので。お気になさらず・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.