Nicotto Town



連日の吹雪と通行止めさー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
17位 スイートピー【白】 4.75cm

17位

花。

で、低気圧の影響で、
吹雪とか強風とか、通行止めですよ。

若い頃なら、
「吹雪に負けたみたいで悔しいので」と言って、
ちょっくら遠くにラーメンを食べに行ったり、
あえて、遠くのイオンに買い物に行ったりしていましたよ。

私も年を取ったのか、
出歩いてきて、疲れて昼寝をしてしまいましたよ。

んー

歳なのかな?

アバター
2022/01/21 14:35
m さん

鉄でもアルミもいいんだけれど。

オイルとかロウとか塗った?

雪離れが良いよ。
アバター
2022/01/21 14:34
トモコ さん

ねー

ラーメン。

寒い日は、みそ。脂多めです。
アバター
2022/01/18 22:06
私も「4WD」のボタン押して、車を出しました♪
アバター
2022/01/16 21:48
ニコッとガーデン花壇~一面のカスミソウ~上位が育つといいですねぇ
今日は雪が凍って鉄のスコップで・・・(-.-)(-.-)・・・雪かき
アバター
2022/01/16 02:15
雪が大変そうですね。
安全に過ごしてくださいね。
寒い日のラーメンは確かに、特別に美味しそうですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.