Nicotto Town



ニコタで成人式

画像

サンハーイの皆さん~~~~

成人式20歳おめでとうございます。

今日から大人の仲間入りです。^^

若々しく夢と希望に満ちた情景だけでなく 皆さん 
とても華やかで綺麗でーす。

世間では18歳から、成人式らしいですね。( *´艸`)

15名満員で、入れない人も数人いたのが残念です。

それに教会の外に、ニコットさんがいたという噂を
耳にして びっくりです。

サンハーイの成人式に たくさんの参加 (人''▽`)
ありがとうございました☆









アバター
2022/12/21 21:44
こんばんわ^^
アミダ作れないよおねがいね
びわさんのお庭でみかん同じ名前の人がずーーといたよ誰だろうね
景品きめました↓
椅子にすわるアイテムとバーべキュウ奥手わたしほしいです
おねがいします
アバター
2022/05/10 21:38
7問考えたよ
アバター
2022/03/02 19:39
こんばんわ(^^♪~厚かましいですがお言葉に甘えて
着物(桜花魁)黒色でよろしくお願いします。
アバター
2022/02/09 15:58
明日は暇な人でスキーあそんでもいいね
アバター
2022/01/31 20:50
    _
んー  /8)     _
   //      / )
  / /(ヽ__/) //
  ||/     ∨ /
  | Y<エ> <エ>||
  | |ミ o =  ||
  \ヽ=仝=― ノ /
   ヽ ̄ ̄ ̄ |
    |    |
    |    |

      ∧__/|
にゃー  /    ヽ
     Kエ> <エ> |
 _   |=o_ = |
-(O ヽ__\Y ) ノヽ
-(OO ___  ̄ ̄ ̄/ |
‐(Oノ   ヽ/ /  |
    -(⌒ ̄ /   |  ( `・∀・´)ノヨロシクです
    -(⌒ /    |
    -(_ノ |    |
アバター
2022/01/20 15:24
綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
若い頃、友達の結婚式に振袖で出席したら親御さんから喜ばれたなあ。
着物は華やかでいいわねって。
いつも楽しい企画を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/16 12:15
ビワさん。
昨夜は撮影会ありがとうございました。
楽しかったです。
参加出来てよかったです(*^_^*)
また、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/01/16 06:14
昨夜はお疲れ様です
ニコットさんあいたかった
アバター
2022/01/16 00:05
お誘いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
[゚+o。ぉ疲れ様ぁ。o+゚]...φ(U∀U`*)ノ
体調不良で数分しかいられなかったのが残念です><。
振袖での成人式は、ちょこさん経験したことがないので、いい思い出になりました^^
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2022/01/15 23:20
お疲れ様でしたあ。

えええーニコットさん居たんだー
会いたかったなー残念。
|。・ω・|ノオヤスミー
アバター
2022/01/15 22:51
ビワさんの振袖姿 可愛かったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

えぇぇぇ(;☉_☉) ニコットさんが来てらしたのぉ!?
残念!!!
アバター
2022/01/15 22:49
成人式だー

最近は ディズニーランドとか ユニバやら 
羨ましい
アバター
2022/01/15 22:34
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ビワさん♬♪♫
20歳おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれ?ニコットさん 来てらしたの??
会いたかったな~~(ㆀ˘・з・˘)ザンネン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.