Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

ゲーム、ビーチ、4択:内田篤人

アバター
2022/01/16 23:28
こんばんは~津波のエリアメールには驚いたでしょうね
あの音だけでもビックリなのに非難を促す内容ですから(-_-;)
いつもの津波とは違うらしいですが小さくてよかったです
高知では船が幾つも転覆する被害はありましたけど人は乗っていなかったので良かったですよね
1000年に1度の大噴火で規模が北海道並みというのには驚きました
彩乃さんが書かれてたように日本で起きていたらと思うとゾッとします
噴火の影響が今後どう表れるのかとても心配ですね(;´Д`)

なっちゃんが一人でビールの入っていた紙の入れ物で遊ぶ姿を想像すると可愛すぎて
頬も緩みます♪
なっちゃんは元気いっぱいの女の子ですね(ΦωΦ)フフフ…
猫も人間と同じで性格が色々あって面白いです
昨日の東大殺傷事件ですけど犯人は受験生ではなかったんですね‼
どうして見ず知らずの他人を巻き添えにして死のうと思うんでしょう
もう腹が立って仕方ないです
最近こういう事件が多くなり余計ですヽ(`Д´)ノプンプン
被害にあわないようにしたいですね(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.