Nicotto Town



1/16伝言板


あらら 今日のキラキラ日記は失敗だぁ


今日の4択 イケメンだと思うサッカー選手 内田篤人さん

本田圭佑さん 長谷部誠さん 宮市亮さん

顔でサッカーするわけじゃないから イケメンって関係ないと思うけどww

本田圭佑さんは 名古屋グランパスにいたことがあるかなぁ
宮市亮さんは愛知県出身の選手なのねw知らなかったぁw

  

  浮世絵繚乱の絵師  色ガチャ6弾   黄

  チャイナ島のお団子ロング       緑

  浮世絵遊びのサイコロ盃        黒 奥手

  桜舞踊の三味線            赤 手前

  異世界冒険の閃く一撃必殺の斬撃    黄 

  光射す魅惑のエキゾチック空間     茶        

アバター
2022/01/16 22:50
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

トンガの海底火山の噴火の映像は大変衝撃的でしたね><
自然災害恐るべしです!
アバター
2022/01/16 22:42
こんばんは♪8000kmも離れた海底火山の噴火が影響するんですね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/01/16 22:40
こんばんは~ 
風もなく暖かい 穏やかな日曜日でした 
こんなお天気が続けばいいのにね~ (*^-^*)

明日も暖かそうだけど 火曜から また寒くなりそう
暖かいままで もう春になあっちゃって構わないのにね~
いつまでも しぶとい冬です
火曜は右目の手術
午後からだから歩いていくのに 寒いのは 嫌だなぁ~www
アバター
2022/01/16 22:29
サッカーの選手ぜんぜん知らないから、
だれやだれや~って、思うよ~~(;´д`)トホホ…
アバター
2022/01/16 20:53
こんばんわ^^

寒いけど、今朝は散歩がてら
コメダでモーニングいただきました♪
近くででらアイスコーヒーを
頼む女子がいてびっくりでした(;´・ω・)
おばさんには無理です
アバター
2022/01/16 20:18
こんばんは♪
寒い日は鍋いいですね♪
昨日の夜中は
津波情報のでか
テレビが突然ついてびっくりでした(;^_^A
アバター
2022/01/16 20:11
こんばんは^^
土日は疲れないようによく寝ていました。気温が下がると眠くなるようです。
キラキラ、気を抜くとダイアログのボタンを押し間違えてしまいますよね。
アバター
2022/01/16 20:10
こんばんは~
イケメンの基準って人それぞれだけど
本田圭佑さんってイケメンなんですね~
アバター
2022/01/16 20:05
こんばんは!今日も一日炬燵でやどかりw ちょっとは動かんとなーww
おー、ココイチって鍋もあるのねw 知らんかったわ〜ww
アバター
2022/01/16 18:36
こんばんは♪
昨日は美容院に行って来ました
オミクロンが怖いけど髪は伸びるし~(´0`;)))
夜TVつけたら津波警報だらけだし...ほんと色々起こりますね
アバター
2022/01/16 17:22
こんばんはのばらさん(≧▽≦)
 
牡蠣放題いいな~前に誘われたことあるけど行ったことないんだぁ
生牡蠣だけでもいろんな食べ方で着るものね、幸せそうでいいな♪♪
 
天パでショートになると…
黒人さんとかの渦巻きのあれ??なわけないか(;'∀')ごめん、イメージ湧かなかった☆笑
まだ寒いし本格的なカットは暖かくなってからのほうがいいかもだね♪
今朝まくらは暖かかったけど首元の髪の毛が減ってて、さむっておもった(≧▽≦)
 
アバター
2022/01/16 17:19
オミクロンの勢いが止まりませんね。。
いつ感染してもおかしくない状態って怖いです(;。-∀-)

昨日の話ですが、焼き牡蠣食べ放題ですか?
いいなぁ~♬牡蠣大好きなんです☆.。.:*・.。
生牡蠣をチュルンと食べるのも好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/01/16 17:03
確かに今季はちょっと雪多めかなと思うけど、小学生の時は結構雪で遊んだ記憶があるから、その頃の方がもっと多かった気がする。
一旦減って、また戻ってきたみたいな?

凄く積もった日に定規持ってきて測ったら、10cmあったというのが自分の記憶では最高なんだよね。
北側で日が余り当たらない所だと、長く残ってた覚えがあるなぁ。
小学生の時はしもやけが当たり前だったし・・・。
そもそも平均気温がもっと下だったというのもあるけどね。

太平洋側は気温が下がっただけでは雪が降らないから、大人になったら雪で苦労した記憶がほぼないって事を考えると、やはり雪が戻りつつあるのかなって思っちゃうね~。
アバター
2022/01/16 16:07
おこんにちは のばらちゃん♪

私さ 牡蠣が食べられない女なんだよね~
あさりは好きなんだけどって(笑)

今回のチャイナ島の方の髪型 のばらちゃん 緑にしたのね~
私はまだ迷ってるよ うーん もう1つの方はアイボリーにしたんだけど
その髪型ピンクも可愛いよね♪

少額でももう1枚あると安心なのがWMカード♪
私も今1枚持ってるよ(笑)

サッカー選手でイケメン?この中でならそうなるのかしら?
私は長谷部も好きだけど
あと前の人出は宮本かな?
とは言えそれほどサッカーには興味がない私だよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2022/01/16 13:53
こんちゃ~^^
昨日はちょびっとだけどあえて話しできて嬉しかったよぉ~^^
次回は忘れないようにしないとwww

内田篤人ねぇ~ 選手時代は結構生意気なイメージ強かったけど
引退してからキャラが変わったというか 温和になった気がする~w
小学校と中学校の後輩だから 個人的には応援してるけどね^^;
アバター
2022/01/16 11:51
マイ消毒持ち歩くの、いいと思います!
正直消毒はおいてはあるけれど、自動でないものに関しては、
手を触れるわけで!どこまで行き届いているかは正直信用なりませんから...
アバター
2022/01/16 10:10
おはようございます♪コロナ対策で引きこもりします♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/01/16 09:58
おはようございます。
01/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から頑張りましょう。
アバター
2022/01/16 08:10
のばらさん・・おはようさん
スマホ見たら。。津波警報・・
びっくりしたなぁ~~まだ継続中なんですね
岩手県は・・警報だって
解除されるまで注意しましょう
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/16 07:52
おはようございます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/16 06:19
おはようです♪

足湯をゲットできたので、早々つけての訪問です
ホカホカ気分になってね~✤

昨日の時点で、トンガの噴火は知ってたけど
今、TVつけたら、そればっかのニュースで驚いてます
実家が、海辺なんで、心配は心配してる~

心配はしてるけど、今日も山歩きのあとは、お好み焼き&生予定
来月は無理かもかな~と言い訳しながら 汗かいてきます^^

良い1日過してね~(=^..^=)ミャー
アバター
2022/01/16 01:59
頑張ってこんな時間に・・・もう寝ます(´ぅω・`)ネムイ

ジム情報ありがとう!
おおお10回を3ターンやってるんだ!?
私はスタジオメニューの合間にやる程度なので7種ぐらいのマシーンを15回やって終わり。
1ターンしかやってなかったよ(`・ω・´)bさすがです
ベテランの人とかは重いくしてすばやくぎゅぎゅっぎゅってやてるけど、あれは筋肉に刺激をあたえてるんだろうか?私は普通の重さでゆっくり利かせる感じかな?
個人トレーナーさんとかはいないんだけど、たまーにほんとに極たまにスタッフの方が「こうやってやると効いていきますよ」と直してくれる。あとはスタジオのインストラクターの先生との会話の中からヒントもらったり・・・
φ(..)メモメモ確かに!筋肉痛になった時にこのままトレーニングした方がいいのか?休んだ方がいいのか?気になってしらべたら、筋肉をお休みさせることが書いてあったよ。
痛めちゃだめよね。
運動前後のストレッチは大事っていうもんね。
柔軟性がないとケガのもとだし。
今は踊りに夢中なので、綺麗に踊る体幹&柔軟性がほしい(-人-〇)☆彡
あと月曜日の夜の先生が若くてオラオラはっぱかけてくるので、それに負けない体力が欲しい!
そしてニコタの着せ替えのようにウエアをかってしまったので(笑)似合うBODYになりたい(笑)

そっか奄美だったかあ。そりゃ私も行ってみたいなあ。
私はちろっと行って来るだよコッショリってみんなに読めちゃうけどさ^^;
秋田の温泉にちょっこっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ浸かってきます

アバター
2022/01/16 01:36
こんばんは♪

牡蠣沢山食べれましたか? (^.^)

スマホに津波の警報が何度も表示される...(-_-)
アバター
2022/01/16 01:09
焼き牡蠣いいなああああああああΣ(゚Д゚)
もう何年も食べてない…うまいんだよねえ柑橘しぼるの!
近いうちにどっかに食べにいこーっと(˘ω˘)
アバター
2022/01/16 00:38
こんばんは。
16日AM0:38津波警報・注意報が出ていますね。注意です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.