Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大変です!津波です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:152






ホント、世界中、毎日大変な事ばかりです。

日本も、深夜になって、奄美大島・岩手県でトカラで、

津波警報発生という事で深夜でも、TVでは、ずーと放送

されているようですが、相当、大きな被害が出ないように。

という判断で・・・という事なのでしょうね。


私は、深夜、当然の事ながら起きていましたが、

これまた「理由はわかりませんが」こんな事態だという

のに、突然、お酒が、無性に飲みたくなり、家で、

相変らず、一人酒でしたが、呑んでいました。ハイ!

本当は、毎日、酷い話しばかりなので、お酒でも呑んで

いないと、やっちゃいられない。

という気持ちにも居るのですけどね。

(結構、隠れているんじゃーないかと思われますけど・・・

そーいう人達。)

とりあえず、今日も私は生きているけど・・・


追伸:あのね!「あの人」が、世界中の人達に言って

ましたよ!本当は私を「都」から出していないと迷惑で

怒られるんじゃーないの?と言ってましたが、「あの人」

の方が、自分で本当は、私をどこの位置に置かなければ

いけないのか判っているんじゃーないですか?

(ホント、とぼけまくっていて許せませませんよ!)

これでは、誰も信用出来ないでしょう。ねぇ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.