Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコタ成人式 2022

画像

以前は1月15日が成人の日でした。

1月の第二月曜って、何の祝日だっけ?と未だに思うおだんごです。(実年齢がバレちゃう^^;)
という訳で、昨日はサークルのみんなで成人式でした。(*´∀`*)
ん?毎年、成人式やってないかって?
気にしない。気にしない。
ニコタでは、永遠の20歳なのだ~

アバター
2022/01/20 22:41
成人式良いですね。
ニコでは永遠の20歳。
まさにその通りですねーーアバターは歳取りませんw
皆さん素敵ですね^ ^
アバター
2022/01/20 18:45
おつかれさま( ^^) _旦~~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
おおおお!かっこいい日本髪だ♫
昔私の時代は日本髪もはやったなあ
お顔が綺麗な子じゃないと似合わないよね( *´艸`)
べっぴんさんじゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/01/20 15:30
こんにちは。

ステキですね。

毎年してもいいのが、ニコタですね。
アバター
2022/01/18 18:25
成人式^^楽しそうです。
アバター
2022/01/17 14:00
ニコタだから可能な成人式。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
皆さん永遠の20歳なんですよね。
心が燃えました(✿^‿^)
楽しかったです。
アバター
2022/01/16 18:48
楽しかったね~^^
ちょこさん、ちょっとしか滞在しなかったけどw
毎年、ニコタ成人式やってるんだね((´∀`*))ヶラヶラ
良いのだ~(`・ω・´)b
アバター
2022/01/16 18:38
おだんご さ~~~ん

お久しぶりです~~~ m(__)m
って 覚えてはりませんよね~~ (笑)

すごい 豪華絢爛たる 成人式 だったんですね ^^
アバター
2022/01/16 14:42
我々世代は1月15日が成人の日だよねぇ( ・ὢ・ )

昨夜はお疲れ様!
目は大丈夫だった?ご無理のないように・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.