Nicotto Town



食べ過ぎて

お腹がタルタル。


https://pbs.twimg.com/media/FJMm3HSagAAthGD?format=jpg&name=small



痛みと眩暈で昼までダウン。
石が動いたり花粉症が出ると体内バランスが崩れてあちこち軋みます。
体調がもうちょっとましになるまで訪問できそうにないです。<(_ _)>



117/73/86

アバター
2022/01/17 06:43
石...あの痛いと有名なヤツですね。
お大事に!お水いっぱい飲んで~。
アバター
2022/01/16 23:29
弱り目に祟り目ですね~
私も定期的に眩暈起こすので辛いですよね
「石」も「花粉」も辛いね・・・(>_<)
くれぐれもご自愛くださいね☆
アバター
2022/01/16 22:17
自分もこの間、眩暈で1歩も歩けませんでした。
頭を少し動かすだけでも、高速回転できつかったです。
takaさんは、それに加えて石が動くって、めちゃめちゃつらいですね。
日記もかくの、ツラいとおもいます。
完全によくなられるまで、安静にされた方がいいと思います。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/01/16 21:52
あああ~~~花粉症~~~発症の季節が到来~~~そういえばちょっと前から目がかゆい(-.-)
アバター
2022/01/16 20:03
体調に充分お気をつけてくださいね。
訪問の事はお考えになりませんように。
お大事に。
アバター
2022/01/16 19:29
こんばんは。

こんなん置いておきます。

年賀はがきの抽せん会、当せん番号を決定
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2022/00_honsha/0116_01.html
アバター
2022/01/16 17:58
今晩は~☆

いつも訪問ありがとうございます

しっかり良くなるまで、お大事にしてくださいね^^
きとんと訪問してくださってるので、感謝しています
アバター
2022/01/16 17:15
おだいじに。
一刻も早く、石が出ますように!( ̄人 ̄)
アバター
2022/01/16 16:27
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、太っちゃったかしら?(>_<)

お大事になさってください。
アバター
2022/01/16 15:59
タルタルソースを食べ過ぎるとお尻もタルタル(^^;

ウィンカーLEDは、T10アンバーが届いたので今取つけました。
カバーそのままなので少し暗くなるかもしれませんね。夜になったら確認してみます。(^_^)b
アバター
2022/01/16 15:52
大変ですが折り合って頑張って下さいね
アバター
2022/01/16 14:27
随分大変そうですね><
明日は受診日ですか?
何か薬貰えるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.