Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

1月15日にサンハーイのサークルで成人式をやりました。

みんなステキで可愛かったです。(´ー`*)ウンウン
また参加したいです。
ビワさんお疲れ様でした。楽しかったです。♡

アバター
2022/02/18 15:57
(●ゝω・)ノ コンニチハ

では、普通に今まで通りに他の人と同じように接するよ。
それならいいでしょ?
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/02/08 06:34
サークルで成人式っていいね❀
アバター
2022/02/07 20:29
今晩は ごめんなさいね 最近 イン 出来てなくて 手首も 痛み 中々取れなくて ちょっと 厳しいのよー
    体調も 優れないのも あって ご迷惑 おかけしてます
  
    辞めちゃうのも 1つの手よね 
    それも ありかなーて
アバター
2022/02/03 19:27
福 が 服   家 来たら 大変よー 部屋 狭く なるわー
アバター
2022/02/02 22:23
着物コーデステキだよね
成人式は撮影にぎやかだったね

コーデコメントありがとう^^
アバター
2022/01/29 06:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね
アバター
2022/01/26 21:27
ごめんなさいね まだ 手首 痛いので 巡回しています
アバター
2022/01/24 21:05
こんばんは 今日 お仕事 で 手首 痛めちゃったのよー
アバター
2022/01/23 21:21
こんばんは 私 体力 持たなすぎねー こちらはね 雨 は 夕方から 振り始めたのよ
      なので 洗濯物は 半乾き 午前中は 外出で 忙しかったのよ 
   
    昼間帰り際に スーパー寄ったら 駐車場 置けなくて 一杯で 諦めて帰宅 して          19時に再度 買いに行って来たのよ― 
アバター
2022/01/22 16:51
こんにちは ごめんね 仕事 ハード しすぎて 多分 今週 巡回 や 繋げてないと 思うのよ
     経も仕事でしたのー
アバター
2022/01/20 21:40
豪華だよね^^お着物姿は。
アバター
2022/01/17 21:53
今日も お疲れ様 月曜も クタクタ疲れちゃったのよ 休み明け 月曜 疲れちゃうよね
   
         
アバター
2022/01/16 21:19
昨日はお疲れ様でしたあ。
うんうん、みんな素敵で可愛いかったね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.