Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会、ビーチ、4択:グラマー

アバター
2022/01/18 00:06
こんばんは~今回の海底大噴火の影響は少なからずあるでしようね(-_-;)
又、冷夏になると作物の収穫に影響が出て品不足になる可能性が・・・
思わず買い占めしたくなってしまいます
と言っても野菜などは無理ですからお米ぐらいですけど保存できる場所が無いと
それも難しいですね(^-^;
今、オミクロン株の感染力で急速に感染が広がっているので自分もいつ感染するか
心配ですし濃厚接触者になる場合もあります
その時の為にも食料品を用意しようと思い始めました(;´Д`)
東京もかなりの人数なので心配ですね
うちの猫も野良出身なので急に走り出したり壁をよじ登ろうとします
その時は遊びが足りないのかと思い追っかけたりしてあげると落ち着くんです
猫も色々ですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.