Nicotto Town


みっちーのブログ


のんびり^^


こんばんは~♪
今日は1日のんびり過ごしました♪
昼はひさびさに手抜きして、インスタント麺でした。
一応栄養のことを考えて、野菜いためをトッピングしましたが・・・
塩分とかあるから、控えたほうがいいのはわかってるけど、
たまーーに食べる分にはいいかなって(^^;)
なんか、むしょうに食べたい時があるんだよね。
それでもやっぱ塩分が気になって、汁は残すけど(^^;)
濃い味とか無性に恋しくなるときはあるけど、我慢・・・

夜は、鮭のムニエルだったよ(^0^)/
ムニエルって簡単だから良いね♪

なんか食べ物の話ばかりになっちゃったな~
ちなみに今一番食べたいのは、ケーキです。
ケーキと紅茶でおやつしたいなぁ~♪

アバター
2009/10/20 08:18
おめぐへ
そうなのよ~
糖分・塩分には気をつけなくちゃいけないんです(^^;)
でも、たまには食べたいんだよね♪
インフルエンザ気になるよ~
とりあえず気をつけます♪
アバター
2009/10/19 19:04
そっかーー塩分も注意しなきゃいけないんだね;;
でも、食べたくなっちゃうよねぇ(@_@;)
うちもむしょうに食べたくなる~~!ww

インフルまだ広まってるみたいだけど;;
体に気を付けてねヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.