Nicotto Town



大きなレンゲ



ニコ友さんに
チャイナ島の
大きなレンゲをいただきました〜♪

 (๑・﹃ ・๑)ジュルリ.


これはラーメンかな?
豚バラあんかけご飯かな?


どっちにしても
美味しいメニューに間違いない!


ありがとうございます♡
\(^o^)/


美味しく食べたいと思います。
 ( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん





アバター
2022/01/18 21:17
るるもさん
こんばんは〜☆ありがとうございます♡
こんな大きなレンゲだと、左手がぷるぷるしちゃうよねw

( ; ̄) =3 ふ〜ふ〜  はい!( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん
って、コロナ禍だからあかんかw
アバター
2022/01/18 15:46
大きなレンゲだから、大盛りなみだね^^
火傷しないように、フーフーして食べてね。
アバター
2022/01/18 14:46
秋コアラさん
こんにちは。
おまる???(・・)
アバター
2022/01/18 14:44
画林檎さん
こんにちは。
今年もよろしくお願いします(^O^)/
ほんと、会う時は会うのに、会わないと全然だね。┐(´д`)┌
元気にしてますか?風邪ひいてないですか?
私はお正月気分がまだ抜けず、体重ももどりません(;・∀・)あれ・・・?

皆、レンゲトラップにひっかかってるみたい(*´艸`*)ぷぷ
そっちですw
アバター
2022/01/18 01:18
おまる・・・(●´艸`)
アバター
2022/01/17 21:50
みかさ〜ん、なかなか、バッタリ、、、できないけれど、
今年もどうぞよろしくおねがいします・


「レンゲ」って www


、、、「ニコ ガーデンに、、、今、レンゲの種ってあったけ???」

って思ったら!

そっちかい W
アバター
2022/01/17 11:37
onpuさん
こんにちは!
はーい(^O^)/
食いしん坊なので、食べる方でした(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2022/01/17 01:41
あ、花じゃなくてこっちのレンゲでしたか (๑´ლ`๑)
でかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.