Nicotto Town



ミッドナイトルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

どんなに飲んでも

決して酔わない!

そんな自分が

とても好き♡

アバター
2022/01/18 12:40
ゆぴちゃん、せくしーでおとなだわぁ(*´ω`)
赤ワインが際立ってるね♥
アバター
2022/01/18 00:55
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/01/18 00:11
えらい〜
最近すぐ酔います・・・
アバター
2022/01/17 22:18
こんばんわ♪
さすがゆぴさん、若いなぁ^^
お酒は1%以下の微アルコールが一番!と最近の私は思ってるです^^
アバター
2022/01/17 16:17
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「ほろ酔いの気持ちよさを知らない様ですね。」

 一緒に呑むのは夕方以降にしましょうか。
アバター
2022/01/17 14:39
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/01/17 14:35
うぅ~~ん
飲み放題ね!友を連れて来るよね~(*''▽'')
アバター
2022/01/17 12:31
飲ませても酔わない人って…(下心ありありで、どれほどつぶれたかしら( 一一)
アバター
2022/01/17 11:33
おこんにちは ゆぴちゃん♪

図書館の背景と似た
トリコロールのその背景も素適だよね~♪
白ワインもあるかな?
アバター
2022/01/17 10:03
おはようございます☀
今日は強めな女性!!かっこいいですね(*'ω'*)♪

目玉のヒツジさん、無事入手できますように…!(; ・`д・´)

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/01/17 09:12
おはようございますウール
ワインは赤ばかりのみます

しかしセクシービューティーコーデ本当素敵ですね(*^^*)
アバター
2022/01/17 08:56
おおー!
ミッドナイトビューティー!
決して酔わない!
かっこいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/17 08:29
おはようさん・・
ゆびさん・昨夜はお出掛けでしたかぁ?
今週も始まったねぇ
頑張って行こう、楽しくねぇ
何時も有難う・・今週も宜しく
アバター
2022/01/17 08:24
強い!岸田首相と競える強さwww
アバター
2022/01/17 08:16
お酒強いのってカッコいいのだ!
酔っぱらいを冷めた目で見る美貌のちょい悪お嬢^^
アバター
2022/01/17 06:08
ゆぴちゃん、ありがとね(*´∀`*)
ゆぴちゃん、セクシーでステキだよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
憧れるー♡♡♡

アバター
2022/01/17 03:18
おはよ❤
爆睡してて真夜中に目覚めました。

羨ましいかも。
いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.