Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1484) ID

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マグカップ~~♪
♪キキと~~~ ララは~~~ 可愛いな~~♪

「お~~ なかなか良い歌詞だᵔᴥᵔ」
(大きく頷き、ご機嫌なbono)
ごっくん! ごっくん!
「オオ~~ 熱~~」

「bono、おはよう。
 可愛くて子熊度アップに繋がるカップだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 Toshiにもコ~ヒ~持ってくるね」
テク テク テク・・・・・・
「はい! どうぞ♡」
「良い香りだ・・・・・」
ごっくん!

「bono、そのマグカップは?」
「かなり前だけどサンリオとの
 コラボガチャで日記投稿してもらった。
 キキ&ララのマグカップだよ」
「私も投稿すればもらえたのかな?」
「ToshiはニコのIDがないから・・・・」
「そうか、ニコはなかなか厳しいね」


(グラマー)教会 ビ〜チ

アバター
2022/01/18 11:13
bonoは操作ミスで今朝、
日記のアップができてなかったんだ、
ちょっとショックだったんだ・・・
アバター
2022/01/18 07:33
今日のbono曜日が表示されてません!
日記だけ上がってないです(*´з`)
アバター
2022/01/18 05:09
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日は朝から、入院の手続きや銀行回りで忙しく又疲れてしまったので・・・。

私も日記を書いて「マグカップ」貰いましたよ。あのマグカップは、結構ニコタの人達は可愛いと喜んでいましたね。
アバター
2022/01/18 04:31
アンドロです。
懐かしのお着物はシンプルでなかなか良いと思います。
コーデしやすいアイテムです。
アバター
2022/01/18 03:26
こんばんは(*^^*)
マグカップも可愛いですが、背景初めて見るアイテムなので、こちらも気になりました♪
アバター
2022/01/18 00:54
私もゲットしました。♪
可愛いマグカップですよね。!(^^)!
アバター
2022/01/18 00:25
bonoさんが持っていると可愛さアップですね(*^_^*)
素敵な物いっぱいだから、ニコタ入会が増えますね!
アバター
2022/01/17 23:34
ファーのついたコート良いね^^
アバター
2022/01/17 22:47
こんばんは☆
キキララのマグカップ可愛いです。
私ももらいました。無料でもらえるのは嬉しいですよね。
ToshiさんはニコのIDないのかぁ。ニコは厳しいですね。
アバター
2022/01/17 22:38
今晩は✨
ToshiさんのID無いの可哀想bonoチャン作ってあげたら!?
約1か月ぶりの体操教室地味にきつかったです(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/17 21:47
おお、ご苦労様ですなう。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/17 21:38
こんばんわ!苺のシュークリーム美味しそう~
キキララのカップでコーヒー、楽しいブレークタイムになりそうだね~
アバター
2022/01/17 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キキララのマグカップ可愛いね(#^.^#)
アバター
2022/01/17 20:39
キキララのカップかわいいよねぇ
コーヒーもタイムも楽しくなちゃうね
アバター
2022/01/17 19:39
Toshiさんもマグカップ貰えたら
お揃いになれたのにID無いから残念ね(*_*;
アバター
2022/01/17 19:31
マリンも日記書いてカップ貰いました♪
ガチャはチケで回せないし、無料で貰えた貴重なサンリオアイテムです(*^^)
アバター
2022/01/17 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/17 19:02
キキ&ララのマグカップは可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/17 18:13
キキララのマグカップかわいいね。

ニコタはサンリオとよくコラボやりますね^^
アバター
2022/01/17 17:24
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
大蒜醤油ソ〜スは最高なんだᵔᴥᵔ
今夜は少し暖かいからbonoはのんびり訪問なんだ。
でもねニコ店イベの用意もあるから忙しいんだ・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/01/17 15:15
ん? ToshiさんはIDないの?
プレゼントはどうやってくれてるの?
持ってるでしょw 内緒なのかな?
アバター
2022/01/17 15:02
bonoは倉庫で美味しそうなシュークリームを発見したんだ。
タウンでコ~ヒ~と楽しむんだ♡
今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜
美味しそうな肉だったよ〜〜
アバター
2022/01/17 14:05
こんにちは。
サンリオキャラの無料で手に入るアイテムです(・∀・)
サンリオキャラグッズは、おしゃべり広場のキャラクターショップでしか手に入らないので無料のは貴重です
アバター
2022/01/17 13:27
こんにちは♪
サンリオはパステルカラーでいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/17 12:55
こんにちは^^
なんだか久しぶり~さぼってごめんね。
かわいいカップ、夏子もすぐもらったよ。
またこういうのはうれしいから、日記書いてもらえるのは出してほしいね。
ガチャの高いのは、困っちゃう。
アバター
2022/01/17 12:43
キキララのマグカップ可愛いですね。
コーヒータイムが楽しくなりそう♪
日記投稿するだけで貰えるというのも嬉しかったです。

アバター
2022/01/17 12:20
ニコ店訪問が完了なんだ〜〜

bonoは美味しい焼き芋とお餅で満腹なんだᵔᴥᵔ
静かなタウンはお昼寝に最適だね、Z〜 Z〜〜
アバター
2022/01/17 11:55
かわいいマグカップでいただくコーヒーは特別おいしぃでしょうね^^
Toshiさんもニコタしましょ♪(軽く誘っていますww
アバター
2022/01/17 07:52
あら~
可愛いマグカップね~
サンリオコラボの日記投稿で貰えたんだったね☆
キキとララが可愛くて、持ってるbonoさまの子熊度アップしそうね(*'▽')
Toshiさんも欲しそうだけどIDが無かったのね!
ニコはしっかりしてるから難しかったね~~♬♡
アバター
2022/01/17 07:30
そのマグカップはかわいいし、大きくて良いよね。
結構愛用しています。
bonoさんにあったパステルカラーだし。
暖かいひと時を過ごしてね。
アバター
2022/01/17 07:10
おおきなカップですね。ビールかしらんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.