Nicotto Town


ピンクの亀


1月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

今日はビーチ・教会! 四択:グラマー


以前のようにリモートワークを始める会社が
少ないみたい。交代でリモートワーク・半出勤
とか。電車の混雑、まだ続きそう(ー"ー ) 

アバター
2022/01/17 22:31
死者出ました、重症も増えつつあるんですよ。

しかし岸田の甘い対策で、さらに広がります。

地方では、病院がもう、ヤバいらしいです。

早く対策しろよと言いたい。


グラマーとビーチと教会。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/17 19:04
関東の方はゆり子や他の知事がまん延防止要請したみたいですね
どんな線引きをするのかな?
わかりやすいルールにしないとまん延防止やっても今のままズルズルと・・・って
なりそうです
大阪はまだ要請はしないみたいですが、毎日感染者数が増え続けるの見てると
不安でしかありません(;´・ω・)
アバター
2022/01/17 14:59
先が想像できないです。
電車の混雑 お疲れ様です。
アバター
2022/01/17 09:49
うちの旦那の会社はリモ-トを始めるとか言ってたけど
どうするんだろう?聞いてないわ~
会社で感染者が出たとか言ってたけど(違う部署だけど)
いつかは出るよね
自覚症状がないだけで感染している人もいるんだし
自分で気を付けるしかないような・・・
電車の混雑は嫌でしょうね(*´Д`)
アバター
2022/01/17 07:45
早く5類にすべきでしょう。
一般の医者が診て投薬し、重症者だけ入院。
アバター
2022/01/17 07:18
ワクチン進みましたからね。気を付けて働くなら少々のリスクはね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.