Nicotto Town



ゆらめく霞がほわん


茶碗蒸しとお寿司はいかが?
プチ贅沢な和食のお膳を
どうか楽しんでくださいな♡

イチョウのサークルを手に入れた!
かすかにゆらめく霞は
よぉく見ないと解んない~~( ̄▽ ̄;)
そんなに奥ゆかしくなくてもいいんだケド!
もっと自己主張して欲しかったカモ…(〃∇〃) 

アバター
2022/01/18 12:37
和のお膳で贅沢なひと時を堪能させて頂くね♥
アバター
2022/01/18 08:43
イチョウのサークルGetおめ^^
たしかに控えめな感じだけど上品な脇役だね。
背景やフレームに負けそうだけど、ちゃんと存在感あるよ~
アバター
2022/01/18 00:56
素敵なイチョウコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/18 00:12
茶碗蒸し結構大きい・・・・?w
アバター
2022/01/17 22:09
和食のお膳とな(´゚д゚`)ホォォ☆☆
秋を感じますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/01/17 16:55
こんにちは~

イチョウのサークル素敵だね~
なんでも着こなしちゃうゆぴちゃんみたく
私もなりたい。。。❤
アバター
2022/01/17 16:50
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
日記広場を見てたらゆぴさんの日記発見しちゃいました(*'ω'*)♡

イチョウのサークル!しかもミラクル!!おめでとうございます>ω<♡
温かい茶碗蒸しを頂きたいですね~(∀`*ゞ)エヘヘ

本当にどうしてステキは1日1回しか押せないのかしら……((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.