Nicotto Town



年賀状!!


年賀状の当選番号しらべた。


って事で我が家の年賀状をチャックした!!
一枚一枚丁寧にチェックした!!








一枚も当たってなかった!!

アバター
2022/01/20 14:34
こんにちは。
年賀状のお年玉、なかなか当たりませんよね。
年賀状が来る枚数も、少なくなってしまいました。LINEやメールで済ませちゃう人が多くなりましたね(ToT)
アバター
2022/01/19 21:31
(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/19 21:21
彼氏はいらんけど推しはいる
アバター
2022/01/19 21:21
こんばんわ

寝て食べてトイレしての生活をしています

でも、なんで私じゃなかったんだろうと思います
アバター
2022/01/19 15:28
こんにちは♫
今日も仮眠をとって活動開始です。たっぷり寝ちゃった。
少しだけでもやりたいこと進めなきゃ。

今朝も氷点下10度でした。
現在、氷点下1度かなぁ~。
ゴミ出しくらいなら、パジャマのままいけるけれど。
流石に周りの目が気になるので、フリース羽織って素足のまま靴履いて捨ててきます。笑
きっと、見た人からしたら寒そう!なるんだろうな。

毎晩お風呂上りに、ちょっと涼むためパジャマ姿で外でてタバコを吸う主人もいますよ。
主人は、寒がりなので、戻ってきたらストーブ付けちゃうけどね…。汗
アバター
2022/01/19 14:47
その前に彼がいなくなるわ涙
アバター
2022/01/19 14:40
めっちゃ美味しいよ
お腹なんて壊さないよ
アバター
2022/01/19 14:33
う~ん!!
美味しいよ!!
アバター
2022/01/19 13:32
推しは必要です!!
アバター
2022/01/19 13:27
おはよう~
今日は暖かいね
アバター
2022/01/18 20:16
恋人要らない
アバター
2022/01/18 17:29
そう
アバター
2022/01/18 17:17
手がかじかむ
アバター
2022/01/18 15:31
寒いね
アバター
2022/01/18 13:39
人生、そんなもんw
アバター
2022/01/18 09:21
どんまいです。
私もチェックしなきゃ。
アバター
2022/01/17 21:57
どんまいwww
アバター
2022/01/17 21:42
なんかさぁ
ずぅっ〜と以前だけど
宝くじ10枚買ったら1枚は何か当たるって聞いて
10枚買ったけど1枚も当たらなかった
情けなすぎて笑える
アバター
2022/01/17 21:21
確率的には35枚あれば1枚は切手シートなんですが
50枚あっても切手シートすら当たらないこともありますからねー(^▽^;)
アバター
2022/01/17 21:00
残念( ーωー)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.