Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

教会、山、4択:岡田准一

アバター
2022/01/19 00:35
こんばんは~トンガは東日本大震災の時、宮城県に義援金と物資を送ってくれた
そうです
詳しい詳細はわからないですが水源地に火山灰が積もり飲み水にはならないようですね(-_-;)
各国からの支援物資が少しでも早くトンガの人達に届いてほしいです
なっちゃんはタワーを増設してもらい1番高い所で下を見下ろしているんですね♪
猫って高いところが好きですよね~
オミクロンはインフルエンザを悪くしたようなものだとテレビで医師が言っていました
まん防になるとアルコール提供時間が早まるんですよね
また飲食店に負担がかかってしまいます
他に方法はないのでしょうか?








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.