Nicotto Town



ショーハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

クラッカーぱっか~ん☆彡

タンバリンたたたん♪

ほぉら

こっちへいらっしゃいな♡

一緒に踊り明かしましょ♪

アバター
2022/01/19 00:40
派手な感じで、明るい気分に慣れそうなコーデですね。!(^^)!
アバター
2022/01/18 21:01
見ているだけで楽しくなれますね(^^♪
アバター
2022/01/18 21:00
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「赤い風車(ムーラン ルージュ)は踊りを観に行くところでしょう。」

 通勤の際はジャケットを着用していますが,家に籠もっている時はパジャマにセーターということもあります。
アバター
2022/01/18 12:32
あら、楽しそう~♬
賑やかで体も自然にリズムにのっちゃうね(*´ω`)
アバター
2022/01/18 10:17
おこんにちは♪

この背景もトリコロールの背景だよね~♪
ムーランルージュの踊り子かな?とっても素敵だよん♪
私も一緒に躍りたいなぁ♪
アバター
2022/01/18 09:42
おはようございます✿

華やかで可愛いですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しそう!♬

昨日フリマでゲットしたこの黒い服、せっかくなので着てみました笑
現行品をお求めの出品は狙い目ですね…( ̄▽ ̄)ニヤリ

私も気になった出品様子見してたら出品無くなってる~><
って事あるので激悔しいのわかります…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ステキとお水、どうぞ~☀
アバター
2022/01/18 09:02
豪奢ですね!
スカートがセクシー(/ω\)イヤン
今日も素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/18 08:45
楽しそう^^
そこから自然発生的に一大カーニバルが始まりそう♪
アバター
2022/01/18 08:37
おはようございます(*^^*)
シャンシャン♪
手拍子パンパン♪
ウールも楽しくってにこにこ(-^〇^-)
アバター
2022/01/18 08:05
ムーランルージュのトップダンサーさんみたい^^

じぃめは、ダンスは得意ですぞ! どじょうすくい…(えっ!
アバター
2022/01/18 07:53
忘れた・・1枚写真貰ったよ・・ごめんね
何時でも遊びに来てくださいね
狭い部屋ですが。汚いかもしれないww
アバター
2022/01/18 07:51
おはようさん・・ゆびさん
若かりし頃は良く通ったぞwwオールナイトでww
今朝は寒い感じでしたが、又雪が降るって
そんな感じでしたね、道路が濡れています
寒そうな日ですね
頑張ろうなぁ・・何処いったら逢えるかなぁ
アバター
2022/01/18 07:13
お祭りだぁお祭りだぁ~!
アバター
2022/01/18 05:53
華やか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
素敵な踊り子さん(*´∀`*)


昨日の和装は着物がピンクのグラデだったから
オトナっぽく見えたのね。
今日はマイナーチェンジで
着物とヘドレをアイボリーにしただけでした。
ほんわかロマンチックになりました(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.