Nicotto Town


ピンクの亀


1月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 3

今日は教会・ニコット山! 四択:岡田准一


また雪予報が出てますね。関東の平野部は
大丈夫そうだけど油断できない...σ(¬_,¬;)
降雪予報が出てる地域の方、お気をつけて!

アバター
2022/01/18 22:28
気温1度ですが、まだ雪が降らないですよ。

何か、ふぶくと言うのですが、寒いだけで、嬉しくないですよ。

満月ですよ。

綺麗なので見て欲しいなう。


岡田とニコ山と教会。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/18 21:48
トンガって、新型コロナ感染者→1人
肥満も多そう~受け入れ慎重になるの、もっともかも?
アバター
2022/01/18 19:13
大阪は日中雪がちらついて、寒い1日でした( ;∀;)
明日も朝から冷え込みそうです~やだなぁ
アバター
2022/01/18 16:46
予報気になりますよね。

コーデ、足湯とカッパさんが合っててカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/18 10:10
雪が降ったら車を運転できないから
病院に行く日だけは降って欲しくないなと思います
バスで行くにしてもバス停までの間ゆるい坂だから怖いです
アバター
2022/01/18 07:41
足湯と河童が可愛いです。
御御足が色っぽいですね。
アバター
2022/01/18 06:40
それよか、また まん防発令だと。 うーんざり (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.