Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

殻つきの生のピーナッツを頂いてそのまま置いておいたのを
昨日殻をむきました 今日はニンジン、ゴボウ、鶏肉
こんにゃく、ちくわ、油揚げを細かく切って
ピーナッツ入りの煮物を作ります
生のピーナッツがある時しか作れません 
一年に一度しか食べれないので頑張って作ります♪
出来たら楽しみに待っている友達にも配ります(^^ゞ

なので今日は忙しいです!(^^)!

アバター
2022/01/19 14:38
ピーナッツは落花生ですね♪
アバター
2022/01/18 14:06
殻付きの落花生を
千葉の友人から、もらったことが有ります。
今が落花生の収穫時期なんですかね?

時々、ピーナッツとアーモンドの区別が付かない時が有ります。
それって、私だけ?
アバター
2022/01/18 12:08
生ピーナッツの煮物は超美味しいよね。楽しみー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.