Nicotto Town



びっくりした

急に振り向くなよ。


https://pbs.twimg.com/media/FJWSH6-aIAEKCFC?format=jpg&name=small


不調続く。
石が出るまでダメかも。


111/71/81

アバター
2022/01/19 14:28
あの痛みが長く続くのは良くないです(>_<)
早く石が出ますように(*・д人)オネガイ
アバター
2022/01/19 04:04
体調はいかがでしょうか?義父も肝臓に石が見つかって以来すごく体調が悪いので心配です。
どうぞご自愛くださいませ。
りんちゃんは何か欲しいものでもあるのかな?
アバター
2022/01/18 23:54
石は辛いよね~
早く出ますように・・・
アバター
2022/01/18 23:19
ぐりんとこちらむく柔らかい首周りのりんちゃん^-^

石が出るまでダメかも>< 病院の診察の加減が気になりますが

自分は血糖値の加減がと医師に言われます。

では~
アバター
2022/01/18 22:10
はぁ~色々大変ですねぇ~若い時と違ってすぐちゃっとは治りません(*´Д`)
アバター
2022/01/18 20:14
大変ですね。
早く石が出ます様に^^;
アバター
2022/01/18 20:13
つらいですね。。。
痛み止め使ってくださいね。
はやく石が、出ますように。( ̄人 ̄)
アバター
2022/01/18 18:29
ネコちゃんは、主さんの体調を心配されているんですね。。。
体調が良くないこと、猫ちゃんには分かるんですよね。

ムリなくお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/18 17:35
可愛いね~~~~
癒されるわ。

takaぱぱさん お水沢山飲んで  早く出ますように。
アバター
2022/01/18 17:20
カワ(・∀・)イイ!!

石が早く出ますように(。-人-)✨
アバター
2022/01/18 15:19
超音波破砕治療は難しいのでしょうか。大きさ等いろいろ条件がありそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.