Nicotto Town


ピンクの亀


1月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日はニコット山・展望! 四択:かっぱえびせん


今日の四択は、私ならポテトチップスを
選ぶけどな。かっぱえびせんも美味しいけど
ちょっと重い。サクサクと軽く食べられる
ポテチはおやつ・お酒のつまみ両方イケる!

アバター
2022/01/20 02:10
かっぱえびせんは、塩でやめられなくなるかと思ったら製造工程で最後に油を吹き付けているらしいです。
(^^; 赤ちゃん用のかっぱえびせんには、その吹付工程が省いてあるようです。
なので、すぐやめられるwww
アバター
2022/01/19 22:39
フリトレーのドリトスか満月ポンか味カレーかカレーせんかポテロングか高いカール等お!。

とにかく、お腹の足しにしたいなう。

えびせんと展望とニコ山。

明日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

大雪に気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/01/19 20:54
そういえば数年前、高いポテトチップス流行りましたねぇ
アバター
2022/01/19 19:33
ポテチの「しあわせバター」がオススメです(﹡ˆˆ﹡)❤ 久々に少しお高いクラフトビール飲みながらおつまみに食べました✨
アバター
2022/01/19 19:04
どっちも美味しいですね、
お酒のおつまみにするとカロリー摂取しすぎになりそうで怖いです^^;
アバター
2022/01/19 16:04
ポテチでもえびせんでも、なんでもござれ!
アバター
2022/01/19 15:34
かっぱえびせんは急に食べたくなるやつ(¯﹃¯*)

花粉症用メガネで私が買ったのはミニーちゃんのです。参考↓
https://dtimes.jp/zoff-disney-air-visor-2017/ 
ウェリントンS ミニー https://ameblo.jp/uzumaki-y-s/entry-12579571032.html 
↑を買いました。鼻かけ?をとったら下枠がもっとフィットしました笑。
アバター
2022/01/19 10:08
かっぱえびせんは何かの抽選の時に
「子供のころから大好きで今は自分の子供と一緒に美味しく食べています」とか書いて送ったら
何かに当選しました~
何をもらったか忘れたけど
でも今はポテチかも(^-^)
アバター
2022/01/19 08:33
このクイズ統計をとるのが目的なら全く意味がないですよね。
いっそ全員にポイントとした方が分布を考察できて面白いと思うのはわたしだけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.