Nicotto Town


this is how i roll.


しーぶやぁ♥



で今日は英検準一級のあと渋谷でまみーと映画❤

「犬と猫と人間と」

お勧めします!

なけるよぉ><

犬+猫は毎日1000等殺されてるんだよぉ・・

川合総・・

あと丸CHARAでアクセパック❤

TRALALAで買おうと思ったけど今度にする❤

楽しかったよぉw

アイスも食べたぁw

ニココレでるい見つけたら拍手おねがいねぇ❤

かおりⓒまた優勝してるw

あのバラのウエディングドレスどこでゲットするのぉ??

ばいばい❤

少しONするよぉw

RUI

アバター
2009/10/21 16:52
西武線ww

うん!
アバター
2009/10/20 19:02
姫>TRALALAかわいいよねぇ❤
ぢゃ姫が来たとき買い物しようね!

ほのたちゃん>埼玉だよぉw
西武線w
言って言って!
アバター
2009/10/20 16:57
うn
ルイちゃnは東京なのぉ?

山梨は富士山あるよw

行くときは言うね
アバター
2009/10/19 20:51
TRALALAカワユイよねぇ❤

でも姫最近はLIZLISAが多いなぁー
マルキューとかうらやま><

大学いったら姫もいとこと上京する予定♪
アバター
2009/10/19 20:11
じゃ一緒にいけないよぉw

東京来るときいってなぁ~~❤

山梨かぁw

いいなぁ❤
アバター
2009/10/19 19:51
山梨だよーw
アバター
2009/10/19 19:49
どこ住み??
アバター
2009/10/19 19:46
うんうん

ローファンのワンピ狙っててさぁ
コルセットになってて
スカート部分はパニエなんだよぉ!

ホント、一緒に行きたいねw
アバター
2009/10/19 19:38
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=154421で食堂をやってるのでぜひ来てくださいw


~食堂『TAMA』招待状~
アバター
2009/10/19 19:31
ほのたちゃん>
語ろう!
TRALALAとかローズファンファンとかw
うちが中学になったら一緒に行きたいw
アバター
2009/10/19 17:35
渋谷いいなぁ

原宿と渋谷一回しか行った事ないんだよねー
遠くてさぁw

TRARAとか知ってる仔、リアもニコもいなくてさぁ
超語りたいわけよ((

今度暇なときまいぺとかで会わない!?
返事まってるねぃ
アバター
2009/10/19 07:12
おやすみぃw
アバター
2009/10/19 06:36
通りすがりステプです♪

アバター
2009/10/19 00:51
おやすみぃルイルイ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.