Nicotto Town



きゅぅぅっ

ねむ~い。


https://pbs.twimg.com/media/FJbYZs8aUAERigk?format=jpg&name=small



石は膀胱まで降りた模様。
痛みは無いけどすごい違和感。


124/73/66

アバター
2022/01/20 04:54
膀胱まで行ったようなら後は
水分です!排出まであと少し!
アバター
2022/01/20 02:17
石の具合はいかがですか?(^_^;
膀胱まで行ったという事は、あとは尿道より小さければですね。
お大事にしてください。 m(__)m
アバター
2022/01/19 23:38
可愛いりんちゃんの寝顔

石はそのあとどうなるのでしょうか尿管結石?でしょうか?
痛そうです。

では~
アバター
2022/01/19 20:51
早く出てしまえばよいけど・・・息子が10年以上前に→たしかほうれん草はダメ、適度な運動~そんなこと医者に言われてたような(違ったかも)?
アバター
2022/01/19 17:28
早く石が出ます様に、お大事になさって下さいね^^
アバター
2022/01/19 15:41
気持ちよさそう。

沢山水分摂って頑張って下さいね(。-人-。)
アバター
2022/01/19 14:30
いつもありがとうございます。
カワ(・∀・)イイ!!仕草だねw

早く、石が出ますように!
傷みが無いだけ楽になりますよね。
アバター
2022/01/19 11:38
やったぁ~♪
激痛の尿管は、通過したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと少し、水飲み生活乗り切ってください。
アバター
2022/01/19 11:30
痛みが無くなっただけでも良かったね
早く出ますように・・・
アバター
2022/01/19 11:04
たっぷりお茶など飲んで流しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.