Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナで小池百合子コメント

なんやかや、と国民に自粛ばかり求めていた。

2020年
3月「この1ヶ月が勝負」
5月「GWは外出自粛」
7月「この夏は特別な夏」
9月「この連休がヤマ」
11月「我慢の三連休」
12月「短期集中で自粛」
12月「真剣勝負の三週間」
12月「年末年始特別警報」

2021年
3月「6月までが正念場」
4月「本当の正念場」
7月「勝負所だと思ってる」
7月「まさに今がヤマ場」
7月「この夏最後のステイホーム」
8月「最後の我慢をお願いしたい」
8月「極めて大事な時期」
9月「まさに今が踏ん張りどころ」
9月「今が本当に正念場」
9月「あともうひと踏ん張り」

2022年

1月「もうこれは首都直下地震相当のもの」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4h5N0lZXlwk?t=132
ドスパラでパソコン買ったら カラララ と最初から壊れてるっぽい

作ってるヤツも「なんか調子悪いけど、客が自分で直すだろう」という感じで発送したのだろう。

そういや私が注文したパソコンも冷却ファンのケーブルがHDDの搭載場所を通っていたため、作り直すはめになった。
どうもパソコンの組み立てしているヤツは何も考えずに仕事しているようだ。

アバター
2022/01/19 21:00
その場その場で後先考えず・・・
不安を煽ってるだけじゃないwww
内容空っぽだし

東京五輪の三度笠と同じ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.