Nicotto Town



✿✿伝言板63✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/03/11 23:25
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は免許更新行ってきました。出かける時に暑そうでインナーに悩んで
長袖?タンクトップ?でタンクトップ+Tシャツで正解♬
カーディガンは持って行ったけど結局着ないままでした(笑)18℃が夕方まで!
明日のワクチン接種も暑そうなので半袖で行こうかと(˶´◡`˶)v

羽織出来ました♬ありがとうございます♬
ミラクルは大変だし運もありそうですよね。ただそこが面白いのかも?(´艸`*)ふふっ♪
課金に限度決めてるから苛立ちもありますが(´;ω;`)
限定品と課金種で残る事は無いんです。ボチボチ遊びます(o^―^o)ニコ

わっ!しだれ桜の傘❤ と言う事は・・・かすみさんはミラクルを出した。
んですね?おめでとうございます(^▽^)/(昨年かな?)
頂きたいですm(_ _)m お願いします♬
羽織のミラクルを頑張ります! ミラクルの傘は来年へ?(´艸`*)ふふっ♪

少し桜が減ってたからイベかな?と思っていました。
散歩で癒されます♬ 桜ってイイですよね~♪

え?どれからでもイイんですか。そっかー!貯めてから最後に選べばOK♪
と言う事ですね(*^^)v コメント見て再度見たら納屋じゃ無いですね♬
多分・・・家の要望が多かったとか?納屋だと 縮小するか 移動しないと
見れないですもんね。折角GETしてるのに(☍﹏⁰)

明日も昼間は暑そうですが朝晩はまだ冷えるので体調を崩さないように
お互いに気を付けましょうね~(^^)v

かすみさんのコーデの袴は毎日違うのなんですね♪ 毎年限定品であるのかな?
おお!桜のロングヘアも貰ったんですね。悩んでます!黒色だし・・
取り敢えず交換してフリマかな?←フリマが全然分かっていないのに(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/03/11 09:16
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますけど、
雲も多いです(^。^;)朝晩はまだまだ寒いです((´д`))

そうですね!寝る時間を、一定に保てれるのが一番良いですが、
日々の生活できっちりと出来るのは、御隠居の身にならないと、
難しいと思います(*´∀`*)

まあ~PCが不備があってとか、サイトトラブルとか分からない時は、
特にイラっとしますけど、冷静に対処しないと疲れます(^-^;
そう言う時は、PCから離れる様にしてますけどね(^^ゞ

ええっ!ショートヘアーから、ポイントが貯まったので、
貰って昨日から着けてますが、いつもの髪型の方が落ち着くかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/10 18:15
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昼間は暖かかったですね~♬ 朝晩は冬並みなのに!
明日はもっと気温が上がりそうですよね☀

ワクチンは選べる病院だったのでファイザーにしました♬
全部ファイザーになります。モデルナは怖いイメージが(笑)
副反応が軽かったら変えたかも?ですが2回目が結構ヒドイ状態だったので
同じのにしましたよ(˶´◡`˶)v

コインは月の上限を決めているので 不足になったら Cコインの花になります(´艸`*)
限定品は2ヶ月吟味して コーデ広場でも見てるので
初めは欲しいと思ってたのが時間が経つと 使わないかな?
なーんてなるので 余程じゃないと遅れて買ってます♬

アネモネのネコは毎年増えていったんですか!後からの人にはキツイですね(・_・;)
ボチボチやってみます(^▽^)/
しだれ桜の 取り敢えずは羽織をGET♬しました(˶´◡`˶)v
ミラクルを狙うか?傘にするか?迷いますが・・・(^^;) 先に傘ですね。
初めの4回くらいはメガ0! 気が遠くなりそうでした(笑)

今日の袴はまた違うのなんですね♪ 庭の桜!!!満開で綺麗だしお花見気分になります✿
少し庭をブラブラしてみました(´艸`*)ふふっ♪ 

モクレンって・・・ポイント集めるのはいいけど 全種類GETしないと最後のが
貰えない。って意地悪っぽいですよねー!どんだけ課金かかるか Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-です!
集まりそうな最初の2つ位は貰えそうかな?(◔ᴗ◔)b

かすみさんは参加するんですよね?頑張ってくださいね(*^^)v
アバター
2022/03/10 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かくなりそうです(*´∀`*)
寒の戻りは不要ですね^^;

そうですね~寝だめをすると、
返って疲れが生じるので、
程々に睡眠を取る様にしなくちゃね(*゚▽゚*)

PCの更新は、いつ来るか分かりませんもんね(。-_-。)
来たら慌てふためく事も、誰にでも有りますからねヽ(*´∀`)ノ

イベアイテムのポイントが貯まりましたので、
短髪のヘアーをゲットしましたよ(*´∀`*)
アバター
2022/03/09 15:28
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

袴出ましたね♬
アネモネの訂正:ノーマルはお部屋アイテムでしたー(;→﹏←)
コーデアイテムはメガ×4個・・・(^^;) そんなに簡単じゃないですよね(笑)
早とちりしました(´;ω;`)
アバター
2022/03/09 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から良い天気ですが、
朝一は寒かったです((´д`))
日中は暖かくなって欲しい(^^ゞ

休日に、きっと寝だめを出来るんですね(*´∀`*)
僕は、急に寝坊したりしなかったり、
休み関係なく寝たい!って思うから困りますよ(^-^;

PCは、調子良く動いて欲しいですもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/09 01:17
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

大変遅くなりました(/・ω・)/~❤
朝はマイナス・・・昼間は陽射しが出ると少し暖かい位ですね。
今週末は20℃近くになるとか?体調が付いてかないです(☍﹏⁰)
かすみさんも気を付けて下さいね(^▽^)/

お褒めありがとうございます♬ 頂いた背景が和風で椿なので合わせて見ました♬

かすみさーん。日をまたいでも気にしないで下さいねー(* •̀ᴗ •́*)وグッ
それよりも返信が遅めでごめんなさいm(_ _)m

ワクチン接種3回目が来たんですが 前回打った病院が今回はリストに
入ってなくて・・・近場で探して電話するも モデルナだったり 
リストには(どなたでも)と書いてあるのに 通院中の人だけだったり
やっと見つかって予約に行ったり 買いだめしたり(笑)副反応の為に♬
バタバタしてました!
まだ免許更新もあるから今週中には行きたいんです。副反応出ると行けないですからね!

本当に色々と欲しいものが沢山で困ります(´艸`*)ふふっ♪
梅のレア色があったので 何が出来るか見てたらメガ1個で 手乗りウグイス
肩のせウグイス・2個で黒色の羽織♬
しだれ桜はメガが中々出なくてまだ3個(⊙_⊙;) 迷ってしまいます。
アネモネでノーマル20個で ごろごろネコ・のびのびネコ・とぎとぎネコ・
なんですね♪ これは欲しいからアネモネもやってみます(* ´艸`)クスクス

家や納屋は後回しになります(笑) まだコーデアイテム欲しいので(*^◡^*)v
と言いながら もくれん 見たら・・・変わるかも?(笑)
細かいポイント情報までありがとうございます♬

袴もイイですね♪ 夜桜に合ってて素敵です✿
今週の限定品に袴があるみたいですよね?うーん!Pコインが~(☍﹏⁰) (笑)
アバター
2022/03/08 09:11
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)今は寒いけど暖かくなるかな?

火曜日の今日でも、寝坊して寝てたいな~と思いました(^。^;)
土日は逆に、起きちゃうんですよ(^-^;

PCがそんな事に、なるとは思わないですし、
え~ってビックリしたんじゃないですか(。-_-。)
よく見てしなくちゃね(^^ゞ
アバター
2022/03/07 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かくなるかな(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、なんとか起きれたけど、
もっと寝てたかったです(^-^;

PCが動かないのは、気が重くなりますね(。-_-。)
アバター
2022/03/06 23:16
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は急な雨と強風で寒かったです。
春一番が土曜日に吹いたとか?今日のが風強かったです。

私もドラゴン♬ って・・・かすみさんは ドラゴンいっぱいじゃないですか❤
知らないドラゴンまで居るし(;^ω^) 長く居るから色々持ってますよね♬
着替えてますね。その奥手持ち物の傘も和服には合いますよね♬ 桜にあったような?
欲しいのが増える~(笑)

もうイベ!うーん・・・まだしだれ桜始めたばかりでメガは1個しか出てないのに(☍﹏⁰)
桜の納屋もいいなぁ~♬ どこまで出来るか分からないですがやってみますね(^▽^)/
庭の桜・・・位置替えしたんですね。綺麗~~~✿

妖精は意外と早くに出たんですよ。2回目位だったかな?
キラキラしててイイんだけど 使いたいアイテムと同時に出せないのが惜しい!ですね(;^ω^)
アバター
2022/03/06 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、いつも通り起きちゃいました(*´∀`*)
昨日より肌寒いですよ((´д`))

今朝は、寝坊が出来ず残念!何となく起きちゃいました(^。^;)
気温が昨日より低く、起きても何も良くないけど(^-^;
今から少しゆっくりとしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

跨ぎは、気にしないで下さいね(*´∀`*)
アバター
2022/03/05 09:20
(^_^)/おはよー今日も朝からはよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
早く目覚めました(^。^;)

ニコタは、ゲームだけじゃなく色々多彩なので、
良い余暇になってますよ(^^ゞ

3月になったので、早く暖かくなってコロナが収束し、
あっちこっち動ける様に、なって欲しいな~と思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/04 14:28
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

3月に入ってから寒かったのが今日はかなり暖かくなりました☀
花粉も沢山飛んで来そうな季節到来です(´;ω;`)
ひな祭りからは随分と遠ざかっています(笑)
昨年は26~28年ぶり?の2日だったんですよね。
4日の日もあるそうですよ。3年後?位にまた2日だったと思います♪

お正月の着物が白色なので黒色羽織が欲しい。と思ってて♬
いつまでかかるか分かりませんが(;^ω^)
限定品は花魁ですね(・_・;) 買わないかな?

お雛様はひな壇のアイテムまであったんですね♪今年はお雛様じゃ無くて花魁?(>_<)
桜並木!素敵ですー❤ 春が来ましたね(^▽^)/ レア色のメガも奥にありますね♬
種ってサクランボの形ですね♬ 可愛いです♪
育つと大きすぎて 離さないと肥料がやりにくくて(;^ω^)
アバター
2022/03/04 09:13
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
暖かくなって欲しいですヽ(*´∀`)ノ

確かに、フラッシュのブラウザーの時ニコタは、
色々ゲームが盛んでもっと今よりも、
楽しかったんですが今は、ちょっとマンネリ気味ですが、
嫌にはならないですよ(*゚▽゚*)

暑さ寒さ彼岸までと言うので、
後2週間ぐらいで暖かくなるのを、
期待してますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/03 09:20
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
少しだけ寒さ有りますが、
暖かくなって来そうですヽ(*´∀`)ノ

日曜日に、寒の戻りなんて来なくて良いので、
このまま!春に走ってくれて構わないですよね(*´∀`*)

今日は、楽しいひな祭りにして下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/02 09:18
(^_^)/おはよー昨日の夜まで雨が降って、
今朝は止んでたけど、霧が凄いです(^。^;)
今日は暖かいです^^

今週は、暖かいみたいですが、
日曜日辺りから寒の戻りが、
有るみたいです(。-_-。)

今日もしっかりと起きれましたよ(*´∀`*)
アバター
2022/03/01 23:27
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今月もよろしくお願いします♬
今日は気温が上がらず寒い雨降りでした☂

タイムお疲れ様です。昨日梅を植えて 今日のしだれ桜を見たら・・・
羽織が!(⊙_⊙;) でミラクルが 梅はピンク色 しだれ桜が黒色
もう、しだれ桜に変更します(笑)
レアはどーかな?限定品も欲しいのがあるので(;^ω^)
取り敢えず頑張ってみます(ง •̀_•́)ง
アバター
2022/03/01 09:21
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨らしいです(^-^;
余り降って欲しくないですが…(*´∀`*)

2月もよくお世話になりました(*゚▽゚*)
3月も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、すんなりといつもの時間に、
起きる事が出来ましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/28 23:03
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は暖かかったですね♬ 風もそんなに冷たく無くて♪
関東地方の明日は18℃とか?(⊙_⊙;) こちらは雨予報☂です
気温差に注意ですね(・_・;)

前から何度も書こうとして 毎回書きそびれていたんですが・・・(^^;)
パピヨン♪ GETしたんですね。それも庭とアイテム両方で!
おめでとうございます(^▽^)/ ミラクルですよね?
尻尾振ってるから!
ん?・・・タイムはレア色じゃないですか!!!凄いです!(* •̀ ᴗ •́*)و
私もそろそろ梅の羽織に変更しまーす✿

2月は沢山お世話になりました♬ 3月もよろしくお願いします(*^◡^*)ノ
アバター
2022/02/28 09:35
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がり、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も少し寝坊気味ですが、何とか大丈夫です(^-^;
昨日も今日も、同じ感覚で居てると怖いですね(^。^;)
昨日も今日も、暖かいですからね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/27 10:15
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってたけど晴れて来たけど、
風がきつく吹いてる(*´∀`*)生温い風だよ^^

今日は、ちゃんと寝坊しましたよ(*´∀`*)
ちゃんとって変な話ですけどね(^-^;

タイムのどちらも作ってませんので、
所持してませんよ!お声掛けてくれて有難うm(_ _)m
アバター
2022/02/27 00:22
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

時間が不定期気味になりそうです。ごめんなさいm(_ _)m

こちらも昼間は風はあるものの 陽射しが暖かい日になりましたよ☀
楽しい休日を(*^^)v

(⊙_⊙;)ええー!すっごい!流石です!
1個だけあったので蒔いたんですが 1個じゃ種もメガも無かったです(;^ω^)
わぁ~♪楽しみです♬ オソロのドラゴン(黒色)なんて レア❤ですよね♬ レア❤ (´艸`*)
アバター
2022/02/26 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)暖かくなると良いな~^^

お祝いコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
今日からは、のんびりとここに来て、
楽しんでますよ(*´∀`*)

今朝は、何となく起きちゃいました(^。^;)
明日は寝坊したいと思います(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/25 09:15
(^_^)/おはよー今日の朝は、良く晴れました(*´∀`*)
青空が広がって、暖かく感じるヽ(*´∀`)ノ

店イベのケーキが、今朝観たら2000皿達成してました(*゚▽゚*)
やれやれ気分と、ホッとした気持ちで、補充は気にしなくて、
良いのだと思った所です(*´∀`*)応援ありがとう(^^ゞ

お気遣い気になさらないで~遅くても早くても、
夜に滅多に来ないですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/24 22:29
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

完売おめでとうございます(^▽^)/ お疲れ様です。私も完売出来ました♬
終わるとホッとしますよね。

今、住んでる所は雪が降っても直ぐに解けるから 雪かきも無いですね。
車の上の雪下ろしくらいです(*^◡^*)ノ
10年くらい前までは もう少し積もってたんですが・・・温暖化でしょうか?

寒さも取り敢えず明日までの予報ですね(*^^)v 土曜~少し暖かくなるとか?
後少しの間 暖かくして♬ ですね。
アバター
2022/02/24 21:17
こんばんは☆╹◡╹)♡
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆

書類の整理に追われた一日、時短フライパンギョーザでリフレッシュ、です☆
アバター
2022/02/24 09:16
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がってよく晴れてますが、
寒かったです((´д`))風が吹かないで欲しいです(。-_-。)

この際、休みの日は寝坊しまくりましょうヽ(*´∀`)ノ
寒い時ですし、無理に起きるより寝てる方が経済的にも、
良いかも知れませんし、早起きより案外1日が短くなっても、
三文の得なのは寝坊した時かも(*´∀`*)

店イベ明日には、終えそうなので頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/23 18:58
こんばんは☆╹◡╹)♡
巡回コメント気にかけてくださってありがとうございました♪
いつもお世話になっております。此方は週末には暖かくなりそうです♪
アバター
2022/02/23 10:11
(^_^)/おはよー今日は、少し寝坊をしましたよ(*´∀`*)
のんびりと過ごそうと思います(^^ゞ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、後500皿ぐらいで終わりなので、
マイペースで頑張りますヽ(*´∀`)ノ
今日も、朝から気温が低くて寝坊しても寒いです((´д`))
アバター
2022/02/23 00:28
こんばんは☆╹◡╹)♡
イベクリアにお祝いコメントありがとうございました♪
引き続き食べに来ますので宜しくです♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/02/22 23:37
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

時間が・・・2022/02/22 0:00 でしたよ♬ お祝いですね(*^^)v
おめでとうございます♬(´艸`*)

今日も少しですが吹雪でした!積もるほどふらないんですが
風が強くて吹雪になってます⛄ 数時間だけです(;^ω^)

合成は決まりが無いようなので 試行錯誤しながら♬ですね(˶´◡`˶)

オリンピックが無いと 楽しみが減ったような感じです(笑)

コメントの時間とかお気にされないでくださいね(^ᗜ^)ノ
何時でもOK。なので 何日置きでも思い出した時でも
マイペースでお願いします(^▽^)/

いつもありがとうございます♬ 暖かくして楽しい祝日を(*^^)v
アバター
2022/02/22 09:14
(^_^)/おはよー今朝も昨日と同じで、
風が強く吹いてよく晴れてますけど、
冷たくて寒いです((´д`))

TVでは、北京オリンピックの総集編をやり始めてますね(*´∀`*)
寂しくなるのは、終わって直ぐだけで後は歴史化するだけでしょね(^^ゞ
4年後は、イタリアのミラノですね~その前に夏のロンドンが、
2年後に有りますね(*゚▽゚*)コロナとかどんな感じになってるでしょねヽ(*´∀`)ノ

今日だけシャキーン!として明日はダラ~ン!としましょ(*´∀`*)
アバター
2022/02/21 21:32
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

オリンピックが終わると何だか寂しいですね。
それだけ元気を貰えてる♬と言う事なんでしょうね(=^ᗜ^=)v

こちらは日曜と今日も昼間は強風の吹雪でしたよ⛄
雪が真横に降ってました!
積もってはいませんが風が強くて寒いです(;→﹏←)
暖かくして過ごして下さいね♬

なるほど~♪メガを貯めてから合成するんですね!
今まで4個貯まると合成してました(-_-;)
どれが正解かは無いと思いますがやってみます(^▽^)/

梅・・・Pコイン不足です(* ´艸`)クスクス 来月からですね(*^^)v
アバター
2022/02/21 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、冷たい風が吹いてます><
晴れて青空が、広がってますが寒いです((´д`))

いつもの時間近くに、起きる癖が体に染み付いてるんだと、
思います(*´∀`*)特別に早くも起きませんし、
長期休みとかなら、かなり遅くまで寝てる時も有るので、
大した事なんて全然ないですよヽ(*´∀`)ノ

北京オリンピックも終わったので、
ちょっと今夜からは、物足りなくなるのかな?
今週も、宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/20 09:49
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
青空が広がり晴れて来ました(*´∀`*)
暖かくなるかな~ヽ(*´∀`)ノ

わざわざ有難う御座いますm(_ _)m
各々に、生活が有りますし時間的な事は、
ニコタ共通のお互い様って事ですので、
気になさらず一言でも、嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ

今日も、ちょっと遅めに起きましたよ(^-^;
言っても30分程の寝坊ですが(^。^;)

北京オリンピックは、今日でおしまいと思うと、
観てた人にとっては、寂しいな~と思いますね(^^ゞ

今回は、キラキラポイントも使い切ってるので、
1回もガチャは回さず、材料を先行して集めたのと、
元々有ったので何とかつなげてるけど、
後半はメニュー切れしないかと、ヒヤヒヤしてます(^。^;)
ダブリ有るんでしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/02/19 23:26
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

待雪草はボチボチとメガってますがミラクルは難しいです(;^ω^)
もう少しやってみて梅に変更します♬

カーリングは明日ですよね?楽しみですね(˶´◡`˶)
スイスに勝つなんて強いですよねー!
モグモグタイムはほんわかしてるのに(´艸`*)ふふっ♪

今日はフィギアのペアを見てましたが
何で?あんなにぴったり揃うんでしょう?凄いです!

午後からの雨がずっと降ってて さほど寒くないかも?でした☂
少しづつ暖かくなるとイイですね♬
アバター
2022/02/19 11:37
届きました!
ありがとうございます!(^^)!
目玉のピンクは出なかったけど他は全部揃いました!
早速使わせてもらいますね!(^^)!
アバター
2022/02/19 09:19
(^_^)/おはよー今日は、寝坊出来ずいつもと同じ時刻に、
起きちゃいました(*´∀`*)朝は寒いです((´д`))

店イベも始まりましたし、ニコ活も時間掛かるのが分かりますし、
無理な時は気にせず、改めてでも良いですよ(*゚▽゚*)
店イベは、僕もマイペースで楽しんでますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/18 23:59
ヤったね ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/02/18 23:09
連絡ありがとうございます!
お言葉に甘えて良いですか?
よろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/02/18 09:17
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく冷え込んで寒いです((´д`))
雲が多いので、余計に寒いよ((´д`))

フィギュアスケートも、観てて良かったですけど、
高木美帆さんも、凄い快挙で今回1000mで金も凄いけど、
合計4個のメダルと、前回も3個メダル所持してて、
合計7個と船木和喜さんの個数を超えて、超人の域ですね(*゚▽゚*)

店イベは、マイペースで楽しんで頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/17 22:24
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

朝の数時間で15㎝位の積雪⛄ 昼間は少し晴れて解けるも夕方から
また降ってます。

何とかメガして来ましたね♬ 一時0個だったのはビックリです!
梅は毎年ある種なんですね♪ じゃタイムにしようかな?迷います(笑)

フィギアは今回荒れてますね!15歳の女の子に・・・(´;ω;`)
日本もメダル取れるといいなあ♬
見ながらのコメントです。(˶´◡`˶)b

わ!目玉アイテム出たんですね!おめでとうございます(^▽^)/
赤のが綺麗そうですね。
私は王子・紫ワンピ・ツバメでした(-_-;)
アバター
2022/02/17 17:34
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
体調にお気遣いコメントありがとうございました♪
4皿ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)☆
アバター
2022/02/17 09:16
(^_^)/おはよー今日は、昨夜から凄く風がきつく吹いてて、
冷たいので晴れてるけど寒いです((´д`))

今夜は、女子フィギュアスケートフリーですね(*´∀`*)
日本のエース!坂本花織さんが、メダル獲るか注目ですね(*゚▽゚*)
樋口若葉さんも、SPで3A(アクセル)を決めてたので、
フリーでも3A飛んでミスが無ければ、
メダル圏内なので、頑張って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

お店は、夕方寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/16 23:56
ほほぉ エかったな~ d(^-⌒

あたたかくシて~ヾ(^-⌒

アバター
2022/02/16 18:59
てんきゅ~ヾ(^-⌒

アバター
2022/02/16 16:35
こんにちは╹◡╹!♡
フィギュアスケートトリプルアクセル凄かったですね(^_-)-☆

今日は日中寒さ緩み♪こうして少しずつ春になっていくのかナ╰(*´︶`*)╯♪
やっと復活♪頭痛にお気遣いコメントありがとうございました♪
アバター
2022/02/16 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から風がきつく吹いて、
寒いです((´д`))気温も低いですよ(。-_-。)

段々と雲がとれて、日差しが出て来ました(*´∀`*)
でも、予報では気温も上がらないみたいで、
今日明日は寒そうです((´д`))

北京オリンピックは、残る競技も僅かになったね(^-^;
賑わってるので終われば、やっぱり寂しいですね(^。^;)
フィギュアスケートは、坂本さんがロシアの一角を割って、
SPで3位に入って凄いです!ライブで観たかったけど、
寝てしまいました(*´∀`*)
アバター
2022/02/15 23:25
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

いえいえ♪ 出来る時だけで大丈夫ですよ(^ᗜ^)ノ

せっかく免許皆伝になってるから。と思いやってます。
他のをやると また0からなので(-_-;)
流石にドラゴンは頑張りました❤
梅の羽織?は欲しいので次は梅ですね(*^^)v

種・・・出ないですよね。イベ中ならドンドン出して欲しいです(>_<)

メンテで放置してて夜にIN フィギアをすっかり忘れてて
他の人への かすみさんがしたコメントで あ!って(笑)
見ながらの訪問です(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/02/15 17:23
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は朝、曇ってたけどお昼頃から、
晴れて温くなりました(*´∀`*)
メンテが長過ぎで、駆け足気味に参る三╰( ^o^)╮-=ニ=

北京オリンピック競技は、後3~4日で終わりますね(^。^;)
閉会式は20日なのでね(^^ゞ
昨日の男子団体ジャンプは、小林陵侑君に頼り過ぎで、
他が伸びなければ、メダルは遥か彼方にしかないよね(。-_-。)
惜しい処ろじゃないです!全然歯が立たないって事ですね(^-^;
アバター
2022/02/14 23:51
こんばんはヽ(´ᗜ`*)
今日は暖かくて布団干し♪出来ました♬ 予報はそんなに降らなくて
良かったですね(*^^)v

変えてないんですよ。ずっと待雪草です。やっと2個・1個メガ来ました♬
種は毎回1個しか拾えてないです(´;ω;`)

(⊙_⊙;)ええー倉庫に沢山!!!探すのだけでも大変そう!

平野選手、中々事故の話をしないから・・・
やっとしたんですね。金メダルを取ってから!に決めてたとかかな?
凄い努力と精神力ですよね!
アバター
2022/02/14 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んでて曇ってます(*´∀`*)
晴れて来るみたいですが、どうでしょね^^

早起きが板に付いてるでしょね(^。^;)
今日も、すんなりと起きれましたよヽ(*´∀`)ノ

オリンピックは、日本人選手が出て活躍すると、
手に汗を握ってドキドキしますね(*゚▽゚*)

今週も、宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/13 22:05
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

午後から雨降りです☂ 雪は大丈夫ですか?
積もらないといいんだけど♬

メガ1個もしてないです(´;ω;`) 種も10個で1個!
今はタイムの方がいいのかな?

ガチャで4つダブリ(O_O;) それはキツイですね!!!
やる気を無くしそう・・・

そそ大怪我で選手生命もどーか?!って話だったんですよ。
まだ若いとは言え 頑張りましたよね(ง •̀_•́)ง
アバター
2022/02/13 09:43
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇って暗いんですが、
いつもと変わらない時刻に、起きましたよ(*´∀`*)

今朝は、曇ってるせいか外に出ると寒いです((´д`))
午後から雨が降ると予報されてるので、
今にも降って来そうな空模様です(^。^;)

昨夜は、ラージヒルのジャンプを観て、
小林陵侑が銀メダル獲得し、
改めて凄いな~と思いましたヽ(*´∀`)ノ
金メダルを逃したって言うより、
銀メダル獲れたのが、素晴らしいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/12 22:26
こんばんはヽ(´ᗜ`*) 暖かい日になりました♬

日曜にまた雪予報ですね⛄ この頃は気象が昔とは違って何が起こるか
分からないので注意に越したことはないですよね(>_<)

今日も種は1個でした(;^ω^) 急にメガしなくなったような?
また待雪草で頑張ります♬

ニコ店はガチャアイテムが欲しいのでやりますが・・・
欲しいのが出ないのがガチャなんですよね~( ˇᴗˇ ;)

5年前?4年前?かに足の怪我と肝臓破裂の怪我してるんですよ(>_<)
競技中に!タンカで運ばれるの見てました。そこからの金メダルなので
よけいに感動でした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/02/12 09:39
(^_^)/おはよー今朝も、明るさで目覚めましたよ(*´∀`*)
でも、気温が低く寒いですよ((´д`))

ゆっくりと寝れると、起きた時がスッキリしますね(*゚▽゚*)
今回3連休は、気が緩んでますよヽ(*´∀`)ノ

オリンピックは、観てるだけで手に汗握りますね(*´∀`*)
今日も、ライブで観れるのはしっかりと観たいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/11 22:23
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

以前の雪の時は色々と大変だったから 事前の注意は必要ですよ(>_<)
普段降らない所は仕方がないです。笑う!なんて事は失礼ですよね!
生まれながら雪道に慣れてるから 普通に感じますが 突然の雪道だったら
誰でも転びますよ!
積もらなくて良かったですね(*^^)v

レアのメガ!!!イイですね♬ 種が1個拾えただけでした(☍﹏⁰)
残りが6個だから もう少し普通のを植えてみます♪

私のPCはもう古いので ニコ店とか周ると固まる事よくありますよ。
プラス更新があると コメントが固まって書けなかったり(;^ω^)

フィギアはエキシビションも楽しみですね♬
今日はハーフパイプの平野君・・・って同姓が3人も(兄弟含めても)(⊙_⊙;)
凄かったです!ヒドイ怪我も克服しての技が感動でした♪
アバター
2022/02/11 09:48
(^_^)/おはよー今日は寝坊しました(*´∀`*)
よく晴れて良い天気ですヽ(*´∀`)ノ
暖かいかな^^

起きたら凄く明るくて、今日はもう少し寝ようと思いましたが、
寝れませんでした(^。^;)でもいつもより寝坊はしてますので、
よく寝れた方ですよ(*゚▽゚*)

時間がギリギリとか、全く気にもしてませんし、
本当に安心して~いつ来られてもOKなのでヽ(*´∀`)ノ

今夜は、ジャンプ競技が有るので夜更かしして、
観ようと思います(*´∀`*)スノボの決勝も観たい(*゚▽゚*)

そうですね~この猫のサークルは、ちょこちょこ観ますが、
手袋と靴は見掛けませんね!早く着けたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/10 23:42
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

雪はどーですか?こちらは朝の11時までは雪が降ってて それから雨☂
午後からは止んでました♪

なるほど~♪イベが始まる前に蒔いててもいいんですね♪ 今日はレア種を
蒔いてみましたよ(*^^)v

私も更新が来てて 重い時がありました。今日はまた2回もありましたよ!
詳しくないので良く分からないのですが・・・(^^;)

羽生君・・・残念でしたが 上位3人が日本人ってのも凄いですね♬
アバター
2022/02/10 09:22
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
雨は降るか降らないか?ですが、
晴れて来るみたい(^^ゞ

そうなんですね(^^ゞ詳しくありがとう(*゚▽゚*)
確かにPCが重いな~と思えば、
更新通知が来てる事も有りますし、
その他混み合ってたりとかが、有りますもんね(*´∀`*)
そう言う時は、無理をなさらない様にしてねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~今日はお昼に男子フィギュアスケートのフリーで、
誰が頂点に立つか、ハイライトで観たいと思います(*゚▽゚*)

ええ!次貰うイベアイテムは、何にしようとか楽しめるので、
貰い切るまで楽しんで、タウンにポイントを集めに行ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/09 14:14
こんにちは!
今日は暖かいですが明日は雪が本当に降るんでしょうか。
朝から降り続き昼頃から東京都心部でも10㎝になる予報。
私は自宅待機しますが、外出の際はお気を付けくださいね。

真帆どこにいるんでしょう?押し入れ?!(´ε`;)ウーン…
次回予告でひかりがやっぱりママだ!と言っていたので真帆が犯人なのでしょうか?!
元木が連絡を取り合ってた人物は一星で、彼の企てた犯行に元木が協力してたけど
途中から焼きもちを焼いて一星を監禁してるような気もします。
毎日上がってくるユーチューバーの考察動画が今は楽しみです♪
アバター
2022/02/09 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、青空がいつも以上に広がって、
よく晴れてますヽ(*´∀`)ノ寒いですけどね((´д`))

いえいえ~PCだけは、気まぐれですからね(^。^;)
これからは、焦らず無理して回らなく良いと思いますよ(*゚▽゚*)

オリンピックは、ほとんどハイライトで観てますが、
手の汗握る競技ばかりで、楽しませてくれますねヽ(*´∀`)ノ

イベアイテム貰いました^^次は手袋&靴を同時に、
貰おうかと思ってますよ(*゚▽゚*)
貰うまでの楽しみも、楽しんでますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/08 23:46
こんばんはヽ(´ᗜ`*)
こっちの次は関東で大雪予報ですね(>_<) 明日のうちに食料の確保を(^.^)ノ

時間とかニコ店まわりとかしてると固まる事とか良くあります!
もう~全然気にしないでくださいね(^ᗜ^)ノ
出来る時でOKです♬から❤

流石に車が潰れる程の積雪では無いんですが 適度に下ろさないと
ボディーと雪の間が凍り これはまた大変なので(*^^)v

沙羅ちゃん・・・悲し過ぎです(´;ω;`)
スーツ検査って全員じゃないんだとか?それは公平じゃ無いですよね(>_<)
羽生君は残念だったけど フリーがまた楽しみですね♬
アバター
2022/02/08 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
寒さ少しマシです(*´∀`*)
ここに晴れて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

そうでしたか~突如、PCに不具合有ると嫌ですね(^^ゞ
そう言う時は、お気になされず飛ばして下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/07 22:09
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

やっと雪も止みました♬寒さは変わらないようです!

今夜はジャンプ混合ですね♬ 高梨選手が失格!!!って(⊙_⊙;)ええー!
飛んでからウエアーの不備?って!何なんでしょうね?

同じ岐阜市では スロープスタイルで17才の女子が居たんですが予選落ちでした。

今回の妖精のミラクルは2回目で出ましたよ♬
12時間の間 休んでたのが良かったかな?(*^^)v ありがとうございます(´艸`*)

今回の雪は多くて 車の雪下ろしを2回しました!道路は陽射しで解けたので
雪搔きは無しですね♬
アバター
2022/02/07 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)今週も宜しくね(^^ゞ

今日は朝から、風が止みました(*´∀`*)
昨日までは、もう要らない!ってぐらい吹き荒れました(^-^;
風が有ると余計に寒から嫌ですよ(^。^;)

昨日、羽生結弦君が北京到着して、明日SPが始まりますね(^^ゞ
ジャンプの小林君に、続いて金メダル奪取して行って欲しいですね(*゚▽゚*)

コロナに感染者が、大量に出るのだけは避けて欲しいですね(。-_-。)
アバター
2022/02/06 20:41
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今回のオリンピックは同じくらいの時間で見られるからイイですよね♬
遠い国で深夜とかは録画でしか見れないですもんね(-_-;)

やっぱり同県の(しかも近所)選手だと力がはいりますね(* •̀ ᴗ •́*)و 銅でしたね!

昨日は丸一日中雪が降ってて籠りました♪ 警報が出るくらいの雪だったので
今日の朝方の数時間で15㎝も積もってました⛄
それでもお昼前から お日さまが少し出たら 屋根や畑以外は解けました♬

同じ種が出るイベですね♬レア種を取ってあります(*^^)v
楽しみです。 やっぱり待雪草 24時間の方がのんびりと出来てイイですね♬
あ!妖精(ミラクル)出ましたよ∩(^ᗜ^)∩
でも・・・コーデするのに妖精を出すと池?みたいなのは消えるんです。
一緒に出したいのに(☍﹏⁰)
アバター
2022/02/06 10:18
(^_^)/おはよー今朝は、晴れてるけど風も強く冷たい風が、
ビュンビュンと吹いて寒いですよ((´д`))

夏のオリンピックから比べると、冬の競技者は少ないので、
東京と比較するのも、比較にはならないと思いますよ(*´∀`*)
冬のオリンピックは、開催国として立候補する所が、
減って来てるみたいですし、同じ様な開催国になるのかも(-ω-)

選手村でもコロナの感染者が、ちょこちょこと出てるみたいですね(^-^;
選手だけじゃなく、コーチやスタッフでも感染してるから、
対策を講じてても、ダメなもんはダメって事なのかな(。-_-。)
アバター
2022/02/05 09:21
(^_^)/おはよー今朝は風がきつく吹いて、
音で目が覚めました(^。^;)
晴れてるけど寒いです((´д`))

北京オリンピックが、始まりましたね(*´∀`*)
開会式は、眠いながら最後まで見ました(*゚▽゚*)
色んな国が有って、この国でもウィンタースポーツを、
するんだ~って頷いてましたヽ(*´∀`)ノ

コロナに感染して、競技に出れないってのは、
そう言う事も有ると思ってましたよ(^。^;)
絶対に無いって事は・・・注意してても、
感染する人は居てるね(。-_-。)
2週間は、様々な競技が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/04 23:50
わっ!戻ったらコメントが・・・(^^;)

お疲れ様です♬
まだアイテムの整理出来ないです。ガーデンも部屋も作るのが無いので現状で♬

そちらも寒くなりますよね!風邪やコロナに気を付けて
暖かくして過ごして下さいね~(*^^)v
アバター
2022/02/04 23:44
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

こちらは寒さが続いてますね。今夜からは雪予報です⛄

モーグルの男子 岐阜県の人が出てて 知らない人だけど(笑) うちから近い場所なんですよ!
開会式・・・選手入場の途中で寝てしまいました(* ´艸`)クスクス

恵方巻食べてないです(-_-;) 片付けしてる内に・・・煮豆を食べました(笑)
アバター
2022/02/04 09:21
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
日中は暖かいかなヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~マイペースでニコ活して下さいね(*゚▽゚*)

北京オリンピックが、始まりましたねヽ(*´∀`)ノ
色々雪原で行われる競技を、じっくりと観たいです(*´∀`*)
楽しみな競技も、タイミング良くテレビで観れたらと思います(^^ゞ

サッカーは、アウェーでも頑張って、
勝ちを取りに行かないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/02/03 23:52
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今月は可愛い感じなのでしょうか?あまり沢山出ると困ってしまいます!
欲しくて(笑)

まだ整理してません(;→﹏←) しばらくお待ちください。(;^ω^)

本当に風邪なのか?コロナなのか?不明なんて・・・
感染者数の多さにビックリです!
寒さが戻ってきますね。暖かくして過ごして下さいね(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/02/03 09:17
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
寒さはいつもと変わらず、
寒いですよ((´д`))太陽が恋しいね~

昨日から競技は始まってますが、
今日は女子アイスホッケーのジャパンが、
登場するみたいですね(*´∀`*)

W杯には、日本サッカーが出場すると思ってますよヽ(*´∀`)ノ
次もちゃんと勝って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/02/02 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)朝一は寒いです((´д`))

後2日で北京オリンピックが、始まりますね(*゚▽゚*)
暫く楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ
サッカーもW杯に後一歩で、トップで出場出来そうですね(*´∀`*)
アバター
2022/02/01 23:43
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日と明日はちょっと出来ないので 少し待って貰っていいですか?
多分・・400超えてると思います。

日本酒は飲めるんですけどね(´艸`*)ふふっ♪
また寒いですね!風邪=オミクロン株 ってTVで言ってますけど・・・
お互いに気を付けましょうね(*^_^)v
アバター
2022/02/01 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がって晴天ですヽ(*´∀`)ノ
曇らず暖かくなって欲しいです(^^ゞ

1月もお世話になりました(*´∀`*)
2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

芸能やアスリート以外でも、
一部真似て破落戸どもが、
バカしてコロナ感染してるから、
医療も大変だと認識して貰いです(。-_-。)
アバター
2022/01/31 23:29
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

遅くなりました。本当に1月は大変お世話になりました♬
ありがとうございます(≧▽≦)v
2月からもよろしくお願いします♬

今日は少し晴れ間もあったのですが風が冷たくて寒いですね!
朝晩は真冬並みです。今夜の山間部は雪らしいです⛄

2月は猫イベなんですか?おお♪楽しみです(´艸`*)
犬好きなんですが アバは猫の方が可愛いので・・・(^^;)

かすみさんの鬼アイテム 色んなのがあるんですね♬ 
長く居ると色々とアイテム揃いますよね。年代物のレアですね(^_^)b

沢山なんですが どーやって整理してるんですか?
倉庫で 背景:背景ばかり入れておく。とかでしょうか?
もう・・・300以上あるんで ダブリも分かりません(;´艸`)

甘酒も発酵食品ですよね?温まるし友達も飲んでる。って言ってましたよ(*^^)v
私は苦手で飲めないんです。

感染者数が増えてますが どーする事も出来ないから
今までの予防と免疫力アップと人混みになるべく行かない!
それしかないですよね。 お互いに気を付けましょうね(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/01/31 09:17
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れて、
暖かくなると良いな(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

やっぱり芸能人は、TVでマスク着けたままでは、
出てませんよね(^-^;プロスポーツの選手らは、
これまたハードに動くのに、マスクを着けてなんて、
出来ませんから感染はし易いと思います(^^ゞ

まだまだ2月3月寒いので、寒さを凌ぎましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/30 09:39
(^_^)/おはよー今日も、まずまずの天気ですよ(*´∀`*)
穏やかですけど、外は寒いです((´д`))

お祝いコメント有難うございますm(_ _)m
終わってやれやれですよ(^。^;)

どうしても芸能やスポーツ界は、人と接触するのが当たり前だし、
こんだけ感染力が有っても、重症化するのは基礎疾患有る老人で、
常備薬が出来ると、インフルエンザよりも軽いらしいので、
普通に生活出来るのですが、まだまだ時間掛かるんでしょね(。-_-。)

まだまだ寒いし、急に気温が上下するのには気を付けて、
お互い過ごしましょうね(*゚▽゚*)
100コメどんまい!ありがとですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/29 13:04
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

遅くなりましたー(◎_◎;) いつもありがとうございます♬
友達にプレゼントされてたのが1個あっただけです。
あとは多すぎて分かりません(笑) 嬉しい悩み♬

鬼アイテムは毎年出ない。なんて聞くとこれは購入しかないですね(・_・;)
2月はバレンタインもあるから きっと可愛いのが多いんでしょうね。
ニコタの猫って表情が可愛いですよね♬ 私が昨年登録してから初の猫アイテムかも?
楽しみです❤(´艸`*)

感染者数が増加してますよね!誰が移ってもおかしくないですね!
今までの予防と免疫力アップで強い体作りでしょうか(* •̀ ᴗ •́*)و
納豆を頻繫に食べてます(笑)

スーパーやドラックストアの出入口にある消毒をしない人の多さにビックリです!
少し前までは みんながしていたのに・・・素通りして入って行きますよ(-_-;)
アバター
2022/01/29 09:21
(^_^)/おはよー朝から曇ってますが、
寒さは早く起きてないので、
今はマシですよ(*´∀`*)

昨日は、伝言日誌作成を忘れちゃってました(^-^;
せっかく来てくれてたのに、申し訳ないですm(_ _)m
早速!作りましたので、宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/28 23:17
こんばんわ☆ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/28 09:25
(^_^)/おはよー今朝も、朝から青空が広がって、
晴れてますけど、やっぱり寒いです((´д`))

いえいえ~僕も、朝補充時に70皿でしたので、
夕方には終わると思います(*´∀`*)
もう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ

コロナに感染する人が、芸能やプロスポーツ界でも、
毎日頻繁に感染って出るの観て、今のドラマとか撮れないから、
途中で終わるとか?4月にまでズレ込む?
どうか分かりませんが、どうするのかな~と思いますよ(^。^;)
アバター
2022/01/27 22:30
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は気温が上がって暖かい日でしたよ☀ 春が近いと思いたいですがまだ2月が待ってます!
厳しい寒さはまだまだ 数回はあるかもですね(>_<)

かすみさーん❤沢山になって選ぶのが・・・嬉しい大変さになっています(^.^;)
ありがとうございます(≧▽≦)b

ニコ店イベ達成!おめでとうございます(˶´◡`˶) 私にもお祝いコメ ありがとうございます♬ 
ゆっくり出来ますね(´・ω・)(・ω・`)ネー

今月の限定品・・・お正月があったからか?多いですよね♪ 欲しいのばかりで
選ぶのに悩みます(☍﹏⁰) お金と相談しながらなので(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/01/27 09:04
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
若干青空が出て晴れてます(*´∀`*)
でも寒いな((´д`))

店イベのシチュー2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)僕も後300皿余りになりました(^^ゞ
もう少し補充に、頑張りますヽ(*´∀`)ノ

春に近付いてるのに、コロナウィルスはこの気候のピーク中に、
増殖を繰り返して、この世から消えまいと・・・
人も抑えるのに必死!頭の良い人に頑張って貰いたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/26 09:21
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり晴れてますが、
雲も多いです(*´∀`*)相変わらず寒いです((´д`))

わ~感染者また更新やわ~ってなるけど、
いちいち気にしてられないので、
感染予防に徹するだけですよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/01/25 22:37
こんばんは(*^^*) 本当にいつもありがとうございます♬

コメントいつでも大丈夫です(*^^)v
今は沢山あるので 本当に!時間がある時とか思い出した時に でお願いしますm(_ _)m

風邪は栄養ドリンクを飲んでみたら楽になりました♬ 普段飲まないから効いたのかな?
感染者数が過去最高の数字になりました!気を付けていても見えないから何処で移るか
分からないので 免疫力アップですね(˶´◡`˶) お互いに(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/01/25 12:27
こんにちは╹◡╹♡
イベにご支援&クリアにお祝いコメントありがとうございました♪

引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^♪
アバター
2022/01/25 09:14
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
雲1つないですが寒いです((´д`))
暖かくなるかな?

ゆとり持って活動して下さいね(*´∀`*)
大抵の人は、こんだけオミクロン株のコロナ感染者が増えてるので、
自己で自粛して気を付けてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/01/24 17:01
こんにちは(*^^*)

かすみさ~ん♪ 少し。って言ってたのに・・・大量ですよ(⊙_⊙;)ええー!です♬
1個づつコメ入れるのも手間なのに 本当にありがとうございます(☍﹏⁰) 嬉しい~❤
Cコインでガチャが出来たんですね!素敵なのが沢山でコーデが楽しみです(*^_^)v

昨日の雪は夜に雨になって今日は気温が上がって暖かい日になりました☀

風邪で思い出したのが 先週の大寒の日 スーパーにいったんですね。駐車場から入り口に
向かっていたら 同じように向かう夫婦のお母さんがゴホゴホ!何度も!(マスクあり)
これはマズイ!と思い外で待ってて時間差で入る。
スーパーの中でも咳が聞こえてて 混んでる。急いで買い物をするも惣菜の場所で
少し悩んだら 咳が・・・隣に来てました(´;ω;`) レジは1個空けてだったけど

思い当たるのはそれかな?なんて(-_-;)
そこまで咳が出るなら 車で待つか?お父さんに頼む。とかして欲しいです(T_T)

今の所微熱だったのと食欲ありなので大丈夫かな?と思うのですが。気を付けます(;^ω^)b

今日のコーデはオレンジ色で暖かそう☀ 妖精も居るんですね!可愛い(˶´◡`˶)
アバター
2022/01/24 09:18
(^_^)/おはよー今朝には、雨が止んで曇ってますよ(^^ゞ
少し肌寒いです、今週も宜しくね(*´∀`*)

いえいえ~そんな事はないですよ(*゚▽゚*)
機転利かせてくれて、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

さあ~週明けの今日明日のコロナ感染者が、
増えたのか?ビビって外に出んと控えたから、
減ったのか?どうなってるでしょうね(^。^;)
アバター
2022/01/23 18:10
こんにちは(*^^*) 曇り空からの雪降りになりました⛄夜中には止みそうなので
積もらないと思います。気温はこちらと同じような温度なんですね。

心配ありがとうございます♬ また微熱が出たので栄養剤を薬と一緒に飲もうかと
思います(・_・;) すこし寒気も出たので風邪ですね(꒪⌓꒪;)
花粉症が無いなんて羨ましい~♪ 結構ヒドイ方なので気持ちのいい季節に窓も開けられないです。

細かく過去のデータまでありがとうございます(☍﹏⁰) お忙しい中本当にありがとうございます❤
なるほど~♪ レア種を取っておくのは時々ある(同じ種2つ)の時に蒔けばいいんですね♬
初めて参加したのが コウモリカボチャ だったのですが分からなくてレア種も蒔いてしまってました!
コウモリカボチャの背景?だけが欲しい。でやってました(^-^;)
昨年の1月も福寿草が12時間になってますね。

待雪草のレアは5年も前なんですね!その時に頑張ったから今回は余裕ですね(*^_^)v
私は来月24時間になってから頑張ります(笑)

背景が限定品しか無いような?課金限定(3000円)も背景で 変わったんですね・・・
過去のアイテムを見てると 動く背景もあったり色々とあるんですね(◎_◎;)
これから出るのも期待しながら楽しみま~す(^o^)ノ

かすみさんも 感染者数がドンドン増えて何処までいくの?不明な昨今ですから
風邪もオミクロン株もインフルエンザも・・・他色々と気を付けて下さいね(・_・;)
アバター
2022/01/23 10:00
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたせいか、
暗いので寝坊しました(*´∀`*)
もっと寝てたいです(^^ゞ

有難うございますm(_ _)m無事間違いを、
取り返せて良かったですヽ(*´∀`)ノ
また鍵を有難うです!昨夕着けてそのままでした(^-^;
嬉しかったです(*゚▽゚*)

今日も、寒いしコロナ感染者は沢山増えたし、
お互い気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/22 20:24
こんばんは(*^^*) 今日の昼間は陽射しが暖かかったです☀ 朝晩はマイナスですが(^_^;)
まだ薬を飲んでいるので 暖かい中寝てました。微熱も下がったんですが
気力が出ない。ような感じかな?喉も大丈夫で時々のくしゃみ!鼻水!頭痛!・・・花粉症?
今年は早く花粉症になりやすい。とかで・・・不明です(^^;;)

オミクロン株の増加で蔓延防止も出たので ジッとしてた方がイイかも?と思い寝てます(笑)

ガチャも種の時短も課金誘導ですね!きっと(꒪⌓꒪) 危ない!危ない!

かすみさんも暖かくして体調には気を付けて下さいね(* •̀ ᴗ •́*)و
いつもありがとうございます♬

おお!待雪草のレア素敵です❤ 背景も合ってますね♬
まだ4か月だと 背景が少ないから無地で合わせたりしています。
これからは 春の背景とかが楽しみです(˶´◡`˶)b その前にバレンタインかな?(・_・;)

ん?ステージはミラクルですか?動いてますよね?
来月から頑張ろう~(´艸`*)ふふっ♪
アバター
2022/01/22 10:02
(^_^)/おはよー今日は朝から曇って、
一段と寒いです((´д`))
ゆっくりと家で過ごします(^^ゞ

ありがとう御座います^^何とか鶏肉を補充出来て、
少し出遅れたけど、マイペースで達成するまで頑張りますヽ(*´∀`)ノ

色でも黒でも、ガチャは3回ぐらいがメニュー作りも楽になるので、
常にガチャチケが、3枚手元に有れば良いと思うんです(*´∀`*)
いつも気遣ってくれて、ありがとですm(_ _)m
アバター
2022/01/21 22:06
こんばんは(*^^*)

冬らしい寒さと言うか毎日が寒いですね!少し風邪気味かも?早目の薬で熱も無いんですけど。
かすみさんも気を付けて下さいね。

おお!同じ紫色好きなんですね(˶´◡`˶)b 頂いたのは綺麗な紫色ですよね♬ありがとうございます。

12時間の意味が不明ですよね?課金させる為でしょうか?あっという間に種が無くなります。
ガチャもそうですが 種も時短は使いすぎてしまいそうで24時間になってから蒔きます(・_・;)

今回のガチャもチケットがあったので。服のダブりですよね(>_<)
何でしょう?欲しいアイテム来ませんね(笑) エフェクト系や今回は鳥?
黒ガチャも来ませんでしたねー(◎_◎;)

本当にガチャは危ない機能ですからね!(O_O;)
アバター
2022/01/21 09:19
(^_^)/おはよー今朝は、雲1つなく青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)でも寒いです((´д`))

昨日は、本当に店のピンチでした(^-^;
肉を鶏なのに牛を注文し、初日ほとんでメニュー作れなくて、
往生しました(^^ゞでも、朝から鶏肉を注文しまくり、
何とか軌道に、乗せれる所まで行けました(*゚▽゚*)
チケで3種のアイテムが出てくれて、
ピンチを防げれましたよヽ(*´∀`)ノ

そうですね!マスクは自分の身を守る為で、
周りにもエチケットだと認識は、
よい大人から心掛けて、守らないとと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/01/20 22:07
こんばんは(*^^*) もう~かすみさん❤ 大好きな紫色をセットでなんて(≧▽≦)嬉しすぎます♬
本当にありがとうございますm(_ _)m 大切にします。

今日の昼間はお日さまが出てるのに 吹雪いてました!少しの間だったので積もっていませんが
流石に大寒の寒さですね(⊙_⊙;)

課金は16歳以下=5000円まで 16~20歳まで=20.000円まで 20歳以上は限度無し
問い合わせでは 使った金額が吹き出しに出る。とかでしたが 見たときは『今月は後OOO円です』
で先に進めなかったんですよ。返信が来て見たら 後←の文字が無くなってました!

待雪草ってイベが12時間って事でしょうか?4月まで作れるようになっていますよね。
それだったら24時間でのんびりでもイイかも(^^;)

ガチャを回してしまい・・・種にまわせないかも?(笑)
チケットが3枚あったので回したら A・B・Cが出て 課金したばかりだったので3回回したら
全く同じ物 A・B・C でした(꒪⌓꒪;) 何故?とショックですが・・・ガチャあるある
ですもんね(´;ω;`)
アバター
2022/01/20 09:15
(^_^)/おはよー今朝は一旦晴れましたが、
今は完全に曇って寒いです((´д`))
雪でも降りそう^^;

ここの所、天気の移り変わりが凄く激しいです(^。^;)
なので晴れてても、曇って来て雨が降ったりしてますよ(*´∀`*)

まだまだマスクは、当分着けたままのルールで
生活はしなきゃならないと思いますよ(。-_-。)
早くこんなの感じから、脱却したいですよね(^。^;)

店は、夕方に寄りますねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.