Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

自然、ビーチ、4択:沖縄

アバター
2022/01/20 23:46
こんばんは~
金太に会ってきたんですね♪
今頃は里親さんのお家でのんびり過ごせているのかな?
地域で可愛がられた猫なら人懐っこくて可愛いでしょうね
幸せな余生を過ごしてほしいです(*^-^*)
ネットで見ましたけど猫の殺処分が減ったそうですよ
保護施設での保護→譲渡の効果だそうです
我が家の今いる猫も譲渡会で貰ってきましたが次も飼う時はそうします♪
ペットショップの猫や犬たちは狭い場所に売れるまで入れられてるんですよね?
見るたびに可哀そうで悲しい気持ちになります
1匹でも多く幸せになってほしいですね
なっちゃんは猫じゃらしのYouTube画面に激突していったんですか?
元気いっぱいですね(*^-^*)
うちの猫はもちまる日記の時はじーっと見てますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.