Nicotto Town



久しぶりに病院

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

定期検診を
すっかり2月と勘違いしてたー。
Σ(・∀・;)


やばい!
1ヶ月もあれば、誤魔化せると思ってた
暴飲暴食しまくりが、
血液検査で



バレました・・・。
(;・∀・)

悪玉コレストロー値がバッチリ
急上昇してました。


せっかく下がってたのに。。
_| ̄|○



2月は人間ドック

ダイエットは明日から♡頑張ろうwww







アバター
2022/01/21 15:29
ももな♪ちゃん
こんにちは。
若いと検診って行かないよ〜。
私も、全然 これっぽっちもやってなかったもん。(*´艸`*)
年取ったらガタが出ちゃって(;・∀・)
行かないわけに 行かなくなったのじゃ〜www えへw
アバター
2022/01/21 15:25
ゆかぽんさん
こんにちは。
定期検診は薬をもらう為だから、全然偉くないですぅ。
何でもなく、健康なゆかちゃんが偉いんですよ♡(⌒▽⌒)b
元気が1番☆
アバター
2022/01/21 14:59
うんうん、定期健診とか人間ドックとか偉いね~^^b
私なんて・・・この方生まれて一度もやった事がないのですうううううಥ_ಥ
みかちゃんを見習わなければ!!
アバター
2022/01/21 12:24
定期健診、人間ドックえらいなあ~
今のところなんともないけどね!
私は体重計乗るのが怖いです!!
アバター
2022/01/21 11:47
misatoさん
こんにちは!
あははは 怪我の功名でしたね(⌒▽⌒)b
いいな〜♪
お正月は増えちゃうよね(;・∀・)
病院の前日は、ポトフしか食べず摂食したけど・・・遅かった。_| ̄|○
来月までに、何とかするぞ〜!!一緒に頑張ろうね♪(⌒▽⌒)
アバター
2022/01/21 09:43
おはようございます!
毎年、お正月には数値が上がってお医者さんに怒られているのですが、
今年は風邪を引いて2日ほどほとんど食べられなくって、
普段より低いくらいでしたw
お医者さんに「食べられないほうがいいね」なんて言われちゃいましたw
お正月は数値が上がって当たり前だから、お互いこれから頑張ろうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.