Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1485)成立

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「わ~~ また応募があった!
 う~~ん これはイマイチだからお断りだ!」
カチ!
(PCを操作するbono)
「わ~~ 今度は成立だ!
 Cアイテム応募でラッキ~ベアだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoはフリマの達熊だᵔᴥᵔ」

「bono、久々にフリマが快調じゃない」
「うん! ニコッとフリマの会長になったからね!」
「え~~ 知らなかった。
 まさか不正でフリマを成立させてるとか?」
「bonoはいい子グマだからそんなことしないさ!」
(自信満々のbono)
「お~~ またフリマが成立だ!
 bonoはやればでできるんだ!」

「bono、夢見たいな世界だね」
「アイテム倉庫を拡大しないと
 アイテムが収まらないな・・・・・」
パチ!

(bonoが目を覚ましました)
22弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーンの歌い手聖なる歌声
セイレーンの友だち九官鳥


(沖縄県)自然 ビ〜チ

アバター
2022/01/21 04:26
寒い日が続いてるけどbonoはガウガウパワ~で頑張るんだ。 
優しいお友達に感謝してるんだ♡

ニコ店が流れちゃった・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2022/01/21 01:11
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
って、夢だったのでしょうか?(^-^;
アバター
2022/01/21 00:22
こんばんは(*^^*)
フリマ沢山成立おめでとうございます♪
えっ、夢??
きっとこれから正夢になりますよ♪
アバター
2022/01/20 23:26
フリマアイテムが溢れるほど!
夢でしたか(^_^)でも楽しい夢で良かったです。
倉庫。。私は何とかしないとぐちゃぐちゃです(汗
アバター
2022/01/20 23:23
今晩は✨
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はフリマの神に見捨てられたみたい(;´Д`)
大寒でとっても寒いので病院空いてると思ってお薬貰いに行ったらメッチャ混んでて待ち時間長かった
アバター
2022/01/20 23:19
おめでとう御座います。

お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/20 22:59
こんばんは☆
フリマ沢山成立おめでとうございます。
と思ったら夢でしたか。
正夢になると良いですね(´∀`*)
アバター
2022/01/20 22:33
お フリマの会長に就任( ^ω^)・・・
あ~ぁ夢覚めちゃったね
アバター
2022/01/20 22:04
ニコっとフリマの会長になったんだ!

・・・あら、目が覚めたようだね^^;
アバター
2022/01/20 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ調子がいいね~
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2022/01/20 21:19
こんばんわ!フリマ快調で良かったですね~
今日からニコ店連動イベ始まりましたね~頑張りましょう!
アバター
2022/01/20 20:39
こんばんわ♪
ニコ店始まりましたネ┐(´д`)┌ヤレヤレ
負担にならない程度にがんばりましょうね♪

アララ('◇')ゞ
フリマの成立は夢だったのかしら?(´ε`;)ウーン…
今夜もステキな夢をみてね(*´∇`*)
アバター
2022/01/20 20:34
フリマ絶好調なんですねー^^
会長さんっ私の応募も成立させて~~w
私もニコ店40%で煮込み中!
アバター
2022/01/20 19:39
フリマよかったね~
アバター
2022/01/20 19:20
あらら、フリマ成立連発は夢だったのかしら^^;
ステキな取り引きができるといいですね~
アバター
2022/01/20 19:14
おやすみ〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/01/20 19:00
フリマが調子がいいとうれしいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/20 18:33
 ☆彡良かった㋧~フリマ炸裂してる㋧~そりゃ~ご機嫌さんで(・∀・)イイネ!!

1度ホッペつねったらどう?夢じゃ痛くないから(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/01/20 17:56
今夜も寒くなりそうなんだ・・・
クマるな〜〜〜

ニコ店が始まったんだ。
bonoはチケットを使って40%アップで頑張ってるんだ。
無理はしないんだ・・・
アバター
2022/01/20 17:56
フリマ成立よかったですね。

倉庫は使いにくいですね。
なかなかアイテムを探せないですね。
アバター
2022/01/20 13:21
こんにちは♪
夢のような夢でしたね~^^正夢かもですね^^v STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/20 12:59
フリマ成立おめでとうです。

あったか帽子よかったね~似合ってますよ。
かわいい♡
アバター
2022/01/20 12:29
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

Toshiに買ってもらった新作のニット帽は暖かくてご機嫌なんだ。
まだお披露目は終わってないんだ・・・
アバター
2022/01/20 12:15
フリマ会長ww
調子よさそうで気分上々wいいですね^^てか、夢?ww

フリマ うちも応募wがんばる~♪
アバター
2022/01/20 12:06
え~ 夢だったの?!
bonoさんのフリマ成立ラッシュに
私も頑張ってみようかなって思ったら
やっぱりそんなに甘くないんですね。
アバター
2022/01/20 07:28
って、夢だったのかあ。
相当苦戦してるんですね。
くじけず頑張ってフリマにチャレンジしてください!
アバター
2022/01/20 05:38
おぉ~
フリマが連続成立ね~
凄いなぁ流石フリマの達熊だね☆
いつの間にかニコっとフリマの会長になっていたのね!
連続成立で夢の様(*'▽')
・・・やっぱり夢だったのかな~~♬♡
アバター
2022/01/20 05:04
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

お花綺麗に咲いてますね。夢だったんですね。

今日からニコ店イベですね。がんばりま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.