Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オランダから輸入したハムスターが殺処分に

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-hong-kong-pets-idJPKBN2JS229

香港政府は、ハムスターの新型コロナウイルス感染が判明したことを受け、オランダから輸入した約2000匹のハムスターを殺処分する方針。

黒死病を伝染させたのはネズミに寄生していたノミ、シラミだという。
だから伝染病を防ぐなら、まずは下水道のネズミ退治が必要だったわけだ。

習近平は西安に住んでいる人民を真っ先に餓死させようとしているが、その後にドブネズミが生き残る。
そして西安に新しい人民が住むと、また新型コロナが大流行する。
誰か習近平にネズミの駆除を優先するように教えるべきだろう。
現在、中国政府は習近平を失脚させようという動きが活発化している。
新型コロナの発生源は習近平だったのかも知れない。
ウイルス兵器を開発し全人類に感染させ中国製ワクチンで世界を支配する計画だった習近平。
実際には中国製ワクチンは何の役にも立たず、習近平は人民を餓死させることで新型コロナに対応している。
もう少しまともな政治家を最高指導者にした方が良いぞ。

アバター
2022/01/21 08:20
習近平はウイルス兵器を開発することで世界を支配しようとした。
未完成のウイルス兵器が武漢を占領した時、習近平はワクチンの開発を並行して進めていなかったので、慌ててワクチンを作らせた。
そして中国が作ったワクチンは効き目がなかった。
アバター
2022/01/21 01:56
毛沢東
稲穂に飛んでくるスズメを害鳥と決めつけ
一斉駆除を人民に命令
スズメが激減した
おかげでイナゴが大量発生
凄まじい不作
数千万人が餓死したという

習近平はもっとおぞましい失策を
着々と行っていますね
アバター
2022/01/20 16:33
毛沢東は農業、工業に無茶苦茶な指導をした。
このため中国経済は大混乱だったが、今の人民は何かというと毛沢東の写真を引っ張り出してデモ行進。
毛沢東の方が習近平よりマシだったということらしい
アバター
2022/01/20 14:51
権力構造って不思議ですね。
習隠蔽を失脚させるなんて簡単そうだけど、そんなに基盤があるのかな?
人民解放軍を完全に掌握してる感じもしないし、バックが強いわけでもない。
なぜ、皆、頭が上がらないんだろう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.