Nicotto Town



ばーん

ばばーん。


https://pbs.twimg.com/media/FJgUg3sakAEzux3?format=jpg&name=small



下っ腹の違和感続く。
年末に頂いたみかん一箱、親父と二人で何とか完食。
カビが来たのは2個。
しばらくみかんは・・いいかな。


124/68/71

アバター
2022/01/21 04:39
ミカンをたっぷり食べるとお通じが良く
なりますよ!
アバター
2022/01/20 21:06
真穴(まあな)みかん→近所のスーパーで売ってる中で一番おいしい甘い♪
アバター
2022/01/20 20:10
おばんです。

みかんおいしそうで何よりです ^0^
アバター
2022/01/20 17:13
ごりっぱ笑。

みかん完食おつかれさまでした(゚¬゚)

アバター
2022/01/20 13:58
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、丸まってるのかな?w
カワ(・∀・)イイ!!ですね。
みかん1箱、2人で完食!!
甘かったですか~?w
アバター
2022/01/20 13:55
りんちゃん、お餅みたい・・・(´∀`;)
アバター
2022/01/20 12:21
みかん一箱完食 おめでどう~(^▽^;)
ひとシーズン分、食べましたねw
下まで降りてきたら、さっさと出ていかんかーい!と
石に言いたいです。
アバター
2022/01/20 11:29
私も最後の一個持ち上げたら裏にカビがきてました。
勿論上手く剥いて食べましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.