Nicotto Town



色ガチャ22弾、交換依頼です(終了)


色ガチャ22弾、交換依頼です。


交換で欲しいのは目玉のみなので、
ダメもとで書いてます(^^ゞ)
ダブり品何点でも交換に応じますので、
可能な方是非ご連絡を!

未所持品
チェスの魔法使い(藤のクィーン)  

ダブリ品
マジックトランプハートガール   
不思議図書館の司書      
セイレーンの友だち九官鳥
堕天使の狂える魔法陣

よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/02/25 23:16
本日のドキュメント72ですが かしいかえん でしたー!
12月30日で閉園になったんですね。。
アバター
2022/02/23 23:21
sanさん、右手の甲ー打撲受診したのでしょうか?
アバター
2022/01/24 15:24
こんにちは♪
1月もあっという間に後1週間けど感染した時、
病床数大丈夫なんだろうか?自宅待機になっちゃうのかな?
金曜日に有休取って10時半に病院に行ったけど終了2時@@
患者さん多かったぁ><あれ?シンもだww素敵な1週間を☆
アバター
2022/01/22 01:22
よろこんでもらってなによりです♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2022/01/22 00:01
チェスの魔法使い(藤)送りました
よかったらつかってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.