Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ゆめかわマジカル


ニコみせイベが始まってせっせと集めたキラキラと

手持ち少ないコインを握りしめて回してみたら
それなりなコーデになったけど…あたしじゃないみたいww

パステルカラーで優しい感じ、いかがでしょう?w

それとは別で、先週の土曜日から体調不良が続き
夜になると微熱と腹痛があって食事もほぼ取れなくて
病院で診てもらったけど、胃腸炎かも?ということで
薬貰って飲んでいるけど水分かプリンみたいな流動食に
近いものしか食べれなくて地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなご時世だから、コロナだったら怖いなぁと
思うけど家族も周囲も体調不良の人いない(; ゚゚)

仕事にも行けないし、寝てばっかですよ(๑-﹏-๑)

こんなに続くの初めてだから不安~。

みなさんも十分に体調不良には気を付けてね。

アバター
2022/01/29 04:00
†KuЯомi†さん♥ おこんばんは(笑)

ほろよい・・ざわっち(むねざわ)も、いたね~(笑)
コメントしてくれてありがとう。

夏子も不調で今あまり行動できてない。。。
登録後休眠が9年以上と長くて復帰後青ガチャあつめてます(笑)
かわいいコーデ♡ マネしたいって思ったよ。
ステキ~

お互い無理しないで過ごそうね。
お仕事は土日、祝祭日はお休みです。
プリンみたいな…ってわかる気がします。
どうぞ、お大事に。

ありがとぅ。
アバター
2022/01/29 02:06
ろみちゃーーーん!!!ほろ酔いだよ〜〜(๑꒪⌓꒪๑)ノ

あれ、ロミちゃんどの辺に住んでるんだっけ!
本州でも凍るのか…!

青ガチャも最近始めた人にとってはレア物よね(*´ 艸`)
アバター
2022/01/29 02:06
隆さん:イベ達成おめでとう~!あたしはまだ達成できないので
もう少し頑張ります( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

ほっこりフェイスっていうのか~。
その名の通りでいいね!w

強運を分けてもらいたいね!今度会ったら背中摩ろうかなww
アバター
2022/01/28 07:31
おはよー!
ニコみせ、ようやく2000皿クリア出来ました
食べてくれてありがとね( 'ω' و( و"♪

昨日付けてたフェイスは
ほっこりって名前だよ〜

入手まで1年ぐらいかかったw
過去のイベント特典で価値p250-400程度です

強運なのかな〜?割とガチャチケは
目玉が出やすい気がするよw
アバター
2022/01/27 23:44
ロミちゃんこんばんは!
マットレス周りの結露が酷くて暖房付けてても
全然身体が暖まらない…(T^T)
でもめんどくさがり屋なので直そうともしない(笑)

ほぼC品だけでもこんなに可愛くなった(*´ 艸`)
お気に入りコーデ!!
アバター
2022/01/24 00:52
隆さん:隆さんは強運そうだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キラキラは少しずつ使ってるよ!
失効は悲しいから気を付けるね(´◠ω◠`)
アバター
2022/01/23 12:56
俺のガチャは
ガチャチケ3枚で終了でしたー
2回目に目玉出た(/・ω・)/

貯めたキラキラ使ってる?
半年で失効するから
気をつけて( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/01/23 01:11
お返事してるつもりでいた〜(><)
サークル活動が活発すぎて!(笑)

ロミちゃんのうさカチュかわいいな!!
1月の限定品は目を光らせるアイテムありましたか?(〃▽〃)

早く美味しいもの食べれるといいね…!
私はここ5年くらい風邪引かず体調も崩さず(笑)
バカだから丈夫なんだ〜〜!
アバター
2022/01/23 01:10
あれ、顔文字のバグで1行で終わってる(><)
アバター
2022/01/23 01:10
お返事してるつもりでいた〜߹
アバター
2022/01/23 00:48
隆さん:アドバイスありがとう(*'▽'*)♪
なかなか知らない人に依頼するって勇気が必要かもだけど
フリマは最近うまく使えるようになってきたかも!w

隆さんの魔女姿、よかった~!
やっぱり紫いいね!
アバター
2022/01/22 23:17
ロミちゃんこんばんは!!!
全然返信出来てなかったかもごめん( ; ; )

わ〜!いい匂いしそうなお姉さん!w
色ガチャはパステルカラーが多いよね〜!

大丈夫かいいいい!しっかり休んでね…
コロナ急増してきたね…
お互い気をつけよう〜ニコタで引きこもろう〜( ; ; )
アバター
2022/01/20 19:33
コインで出た奴は、交換求めの日記を書けば
欲しかったアイテムと1:1でプレ交換できたりするよ

広場から、ガチャのカテゴリーで絞り込みして
日記見て回ると参考になると思います(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.