Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ参加中

「魔女のおまじないシチュー」の店イベ始まったね よろしくお願いします 

アバター
2022/01/24 23:33
娘が筋トレに興味があるというので、連れて行きました。えっ?入会するの?びっくりw
アバター
2022/01/24 21:44
れいこさん 今月17日から 硬貨を預けると手数料がかかるというので 慌てて500円玉貯金を郵便局のATM
に持って行った ン万円あった ああ これもともと自分の金か~~~~
アバター
2022/01/24 10:59
こんにちは。
次の新作は鬼がテーマなので楽しみ~♪
勿論、ド派手に購入するわよ!!!

思いがけずお金が入ってきたこと:ゴールドラッシュとは全く違うけど…
コロナ禍なのに夫の給料が少し上がった(※雀の涙ほどw)のは驚きました!
アバター
2022/01/23 19:39
みきさん 無事復活 良かったですね 妹が看護師ですが 3回目倦怠感がすごかったと言ってました るんるんも 二回目はちょっと微熱が出た程度だったけど 三回目はなんだかちょっと不安ですね でもこれだけオミクロンが激増してると 一日も早くワクチンが打ちたいです。
アバター
2022/01/23 11:42
るんるんさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました、復活いたしました。
ワクチン接種、今回も試練でした。

やはり翌日がきついです。
2回目とほぼ同じでした。
倦怠感、微熱、悪心。
個人差もあるようですけれど、できれば翌日お休みの日に接種されることをお薦めいたします。

インフルエンザワクチンも接種しましたけれど、こちらは特にどうということもなく。

とにかく、オミクロン株、指数関数的に感染者増えてるので、お互いに気をつけましょう。

気づけばクリスマスからもうすぐ1か月、デパ地下では恵方巻の予約でいっぱいです。
バレンタインのチョコも。
・・・早いですね(^^;)
こんな感じで今年2022年も過ぎていくのでしょうか?

この前、通勤途上のお家の梅、1輪だけ咲いているのに気づきました。
まだ春まではちょっとありますけれど、日に日に梅やユキヤナギの蕾が大きくなってきているのがわかります。
とはいえ、これから寒さのピークの2月、お体に気をつけて、暖かくしてお過ごしください。

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
4皿、ごちそうさまでした!
アバター
2022/01/22 20:37
ルビーちゃん うんうん お互いに頑張ろうね
アバター
2022/01/22 20:36
れいこさん カレーの具材って そんなにあるの? ジャガイモ 玉ねぎ 人参くらいしか思い浮かばないね
アバター
2022/01/22 17:28
こちらこそよろしくね~(^^)/
手持ちのシチューは寒い時期に似合うから、しっかりゲットしたい
アバター
2022/01/22 12:54
こんにちは。
昨夜は珍しく深夜まで起きてたらタモリ倶楽部が!
OPのお尻の映像は変わってないよね?
昔は年上の方々だと思ってたのに昨日は同年代かなと…
自分の老いを感じてしまったwww

カレーに入ってると嬉しい具材:夏野菜♪
ナス・オクラ・カボチャ等が入ってると栄養豊富な気がするのw
年中売ってるけども…
アバター
2022/01/21 21:31
アイスちゃん るんるんは ガチャチケット3枚あったので 60%アップです お互いに頑張ろうね
アバター
2022/01/21 21:26
今回はガチャチケットを使用したので
アップ率が40%に増えたので楽になりそうです^^
るんるんさんも40%アップかな^^
アバター
2022/01/21 21:02
天使ちゃん イベント お互いによろしくだね 今日も食べてもらってありがとう
アバター
2022/01/21 21:01
れいこさん 料理番組? 見たことないなぁ~~
アバター
2022/01/21 21:00
みわわさん こんばんは うん 一緒に頑張ろうね
アバター
2022/01/21 19:35
こんばんは。
にこみせイベント始まりましたね。こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
シチュー4食いただきました。ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/01/21 18:48
こんばんは。
太刀魚って関東から西はメジャーなのね!
私の故郷ではあまり目にしなかったような?
そして今夜は塩焼きにする(*ノωノ)

料理番組を観て実際に作ったこと:ある♪
でも最近は観ても覚えてないwww
アバター
2022/01/21 15:27
は~い!!お互い頑張りましょうね^^
と言っても るんるんさんはいつも早いから私が頑張らなくちゃ^^;
アバター
2022/01/20 21:06
メルモちゃん 忙しいのにありがとうね 無理しないでね
アバター
2022/01/20 21:04
あまり~お役に立てないと思いますが
INした時は完食させて頂きますねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2022/01/20 20:59
かえでちゃん うんイベ始まったね お互いに頑張ろうね 今回はどうかな?
アバター
2022/01/20 20:58
あきさん ほんと イベントあっという間にやってくるね それだけ早くあきさんにも会えるわけだ
アバター
2022/01/20 20:42
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ニコ店イベ、始まったね。
支援に行きますね。
お互い頑張りましょうw
いつも、るんるんさんは早いよね~(*^─^*)ニコッ
アバター
2022/01/20 20:31
こんばんは^^

ニコイベ期間中無言で食べ歩きになりますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m 4皿ご馳走様でした^^

毎月になりアッと言う間にイベントがやって来ますね
今日は大寒でしたが、風が無かった分穏やかでした
<二十日正月>今日でお正月も終わりと言う事ですね~!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.