Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

教会、自然、4択:職場

アバター
2022/01/21 21:55
こんばんは~大阪は日帰り出張ですか?お疲れさまでした(=^・^=)
保護施設は有難いですね
個人で保護するのは限界がありますが小規模でも頼れる保護施設があるのは
猫たちのためにとてもいいことです
ネットで読んだのですが里親になると言って譲り受け虐待する悪い奴が
いるそうです
なので譲渡した後も定期的に訪問しているともありました
動物虐待の罪は軽すぎますよね(# ゚Д゚)
そういえば同級生に猫の尻尾を切ったと噂になった人がいましたが誰とも話さず
暗い感じの男子でした
動物や女性、子供を虐待する事がなくなる世の中になってほしいです(-_-;)
毎日寒いですね(;´Д`)                                                     コロナが爆発的に広がっていますが良い週末をお過ごしくださいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.