Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエブリバディ 次週予告

https://www.nhk.or.jp/comecome/
画面を下にスクロールすると予告編の動画が見れる。

ルイがジョーに振られて、これでもうジョーが出てくることないな と勝手に推測したが、まだ出てくるらしい。
海に行ったジョーは入水自殺を図るのだろうか。
「小豆の声を聞け」
えー、今更 アンコ作りかいな。
レコーディングできなくなって社長は怒ってるし、もうトランペッターとしては終わったのかな、とか色々な展開を考えるけど まさか大阪に帰ってくるとは思わなかった。

アバター
2022/01/21 20:51
こんばんわ〜☆素敵な花金をお過ごし下さい。ご訪問ありがとうございます。ステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/01/21 14:13
こんにちは~初めてですよね、宜しくお願いします
今日も良い天気ですよ・・
日本は広いからねぇ~各地で雪が降ってる所も
有るでしょうねぇ~~
コロナには気を付けて過ごしましょう
頑張ってくださいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.